FC2ブログ

満喫?軍生活

い2
☆服務中であるSUPER JUNIORのリーダーイトゥクと俳優キム・ムヨルが、先任のチ・ヒョヌに対する感謝の気持ちを表した。

軍の創作ミュージカルである「The Promise」に出演しているチ・ヒョヌ、イトゥク、キム・ムヨルは、27日の昼に放送された報道専門チャンネルYTN「イシュー&ピープル」に出演し、内務班の生活を公開した。

この日の放送で「チ・ヒョヌは、イトゥクとキム・ムヨルの先任であるが、以前からの知り合いなのか?」というアナウンサーの質問に、チ・ヒョヌは「個人的にイトゥクは何回かあったことがあって、キム・ムヨルはミュージカルを通じて初めて会った」と答えた。

話を聞いたアナウンサーは、「先任のチ・ヒョヌは優しくしてしてくれるのか?」と聞くと、キム・ムヨルは、「僕たちが主に、ゴミの分別と床掃除を担当している。今は僕たちが派遣勤務中である状態だが、チ・ヒョヌが先に始めているので、色々教えてくれる」と感謝の気持ちを表した。

イトゥクも「本当に良くしてくれる。チ・ヒョヌがおいしい冷凍食品をよく買ってくれる」と話した。

二人の話を聞いたチ・ヒョヌは、「僕は威張るタイプではない。それに、二人の方が僕より年上だ」と説明し、笑いを誘った。
い
☆イトゥクが軍隊内でのガールズグループシスタ人気を認証した。

軍ミュージカル 'よりプロミス(The Promise) "チームは27日に放送されたSBS"一夜のTV芸能 "に出演して"軍隊ではシスターが最高 "と口をそろえた。

特にこの日の理想を尋ねた質問にイトゥクはシスターを挙げ、 "お前らがこんなにすごいとは思わなかっ。 元気に過ごしてる、尊敬する "と映像手紙を送って人目を引いた。

またキムムヨルは、公開恋人ユン·スンアを​​言及して "すでに最初の公演の時来た"と変わりない愛情を公開した。

また、チ·ヒョヌは "入隊前に75kgだったが、現在84kgを維持している"と元気になった姿を誇示した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2013   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4654-89908c59

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR