FC2ブログ

悪い噂が次々と

※俳優パク・シフが、今回は高価なプレゼント論議で 物議をかもしている。

27日、enews24はパク・シフのファンコミュニティ や掲示板サイトDCInsideの書き込みを引用し、パ ク・シフが自身の口座を通じてファンから直接現金 を受け取ったと報じた。

報道によると、パク・シフは自身の本名であるパ ク・ピョンホと芸名のシフランという名前の口座で 現金を受け取ったという。パク・ピョンホの銀行口 座にファンが送った約780万ウォン(約66万円)が入金 されたことが確認された。このお金は、パク・シフ の誕生日プレゼントである高級ジュエリーブランド のネックレスチェーンの購入に使われた。

当時、一部のファンは「俳優本人の名義でプレゼン トを受け取ることがなんとなく気にかかる」などの 意見を出したという。しかしファンコミュニティの 運営者が関連した書き込みを削除し、このことはあ まり広がらなかった。

パク・シフのあるファンは、メディアを通じて「パ ク・シフの母と弟がマネージャーのような役割をす ることが多く、ファンとしょっちゅう接していた。 気楽にもらえるプレゼントだと思ったみたいだ」と 伝えた。一部のファンはパク・シフに高価なプレゼ ントをしたことを後悔するという意見をファンコ ミュニティに書き込んでいるという。

パク・シフは18日、芸能人志望生A氏(22)を強姦した 疑い(性的暴行犯罪の処罰および被害者保護などに関 する法律違反)で提訴された。パク・シフを告訴した A氏は、知人の紹介で出会ったパク・シフとお酒を 飲み、酔っ払って気を失ったが、その後、目を覚め ると某所でレイプされた状態だったと主張した。

26日、総合編成チャンネルTV朝鮮は、パク・シフが 告訴された直後に被害者A氏との合意のために示談 金として1億ウォン(約846万円)を提示したが、その 提案は拒否されたと単独報道した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2013   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/4647-a92406a2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR