FC2ブログ

「風と雲と雨」パク・シフ♥︎ゴソンフイ、幸せの日々も隠すことができない不安。ギリギリ




「風と雲と雨」パク・シフとゴソンフイのきわどい幸せが緊張感を醸し出す。

11日放送される総合編成チャンネルTV CHOSUN特別企画ドラマ「風と雲と雨」(脚本バンジヨウン、演出ユン・サンホ)でパク・シフ(チェチョン中駅)とゴソンフイ(移封連役)が苦難の末迎え幸せを満喫していない。

前チェチョン中(パク・シフ)と移封連(ゴソンフイ分)は、愛の障害物をすべて超え劇的に再会した。最大の難関だった長洞ギムムンの監視でボトオナヌンガと、両方の間に反対していた哲宗(ジョンウク分)の許諾まで受けたこと。二人はこれまで押しつけてきた心を存分に表わして視聴者たちの口元を引き上げた。

こうした中、チェチョン中の明るい姿と移封連の不安いっぱいの表情が備えて見る人々の好奇心を増幅させる。特に霊能力を持つ移封連は何でも感じたように思いに浸っており、「千年のカップル」に吹き近づく新たな危機に成り行きが注目される。

また、二人に何が起こる興宣大院君がされたイハウン(チョン・グァンリョルの方)とも深い関連があるとして気がかりなことを加える。イハウンはチェチョン中に民心が集まって、勢力が拡大されているように見せる警戒し敵意を持ってきたはず。チェチョン中とイハウンがどのような葛藤を生じさせることになるのか、今日(11日)明らかに質の話に本邦射手欲求が高まる。

このように、風の前の提灯のように危険な幸せで劇に緊張感を吹き込むチェチョン中の移封連の愛は今日(11日)午後10時50分に放送される「風と雲と雨」で確認することができる。/seon@osen.co。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46121-f71dc871

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR