FC2ブログ

「連絡途絶後記事に "... 「年中ライブ」シン・ヒョンジュン、前マネージャーガプジル議論→心境告白 "会いたい" [総合]



俳優シン・ヒョンジュンが「芸能人ガプジル」論議と関連し、放送で正式に立場を明らかにした。

10日放送されたKBS2生放送「年中ライブ」では、シン・ヒョンジュンが最近議論と関連したインタビューを進行した。

「元マネージャーにガプジル'論議に巻き込まれ熱い攻防が続いている俳優シン・ヒョンジュンは、現在の心境について口を開いた。

シン・ヒョンジュンにガプジルをされたと暴露したAさんの関係者は「記事を見て実際にちょっとはなかった。自分がしたことは考えもしなくて」と証言した。

1年の間にシン・ヒョンジュンのマネージャーとして働いていたBさんは、「すべての書き込みの費用をすべてシン・ヒョンジュンが出した。マネージャー給与だけ直接与えなかった。私がいるときに、1年分のファクトはシン・ヒョンジュンという人は、給料をすべて与えた。A代表は受けた。私はできない受け、本人がそれを書いたのだ。私は数ヶ月間の給料を受けられなかった。どのように見れば、本人がお金をハンモックはではないか。ヒョンジュンが形は、その部分も知らない。話をしなかったので」と話した。

またガプジル議論については、「花嫁名をしたことはあるが、どのよう話かが違うと思う。私もマネージャーを10年以上行ってきた人々である。マネージャーはボール社区分されている職業ではない。キム代表はそれについて深刻なカットを受けたなら主観的な判断だと思う」と述べた。


これシン・ヒョンジュンは、電話インタビューで「とてもショックだった。まず、気がしたのは、多くの方々に良くないニュースでまた心配をかけ縁デュロだった」と話し始めた。

続いて「この友人が、実際に私と連絡がない触れたかが6年になった。続いうわさをたよりた。私の友人から」とし「しかし、連絡が継続採るが、なぜこんなこんなに記事にさせて...私に連絡をするとされたはずなのに、実際に私もいくつかの疑問である」と打ち明けた。

シン・ヒョンジュンは、「本当のとても難しい。実際は会いたい。なぜこのような判断にいたのか。私会うされたはずなのに」とし「この番組を見ている場合、Aが私に連絡をほしい。早く一度会ってほしい」と話した。

最後に、シン・ヒョンジュンは「大変なことがあれば私に話してくれたら良いだろう。以前にもそうだったように、今でも私2020071023095327d.jpeg
には友達だから」と伝えた。

先にした媒体では、シン・ヒョンジュンの元マネージャーのキム某代表が過去13年間「芸能人ガプジル」にあったと"死まで考えた」と暴露した。

1994年からシン・ヒョンジュンと一緒に仕事をして20年間、彼に捧げたと主張したキム代表は「俳優がスターダムに上がった後も、給料は2年間60万ウォンだった。生活する非常に不足し、お金だった俳優に専念することがマネージャーの宿命だと考えた」と主張した。精算問題にも言及して「契約書を要求したが受け入れられなかった」と付け加えた。口頭で約束した10分の1の収益配分も行われなかったと説明した。

また、シン・ヒョンジュンの頻繁な不満に7〜8年の間に、現場のマネージャーを20人も交換してくれただけでなく、暴言と悪口もはばからなかった強調しシン・ヒョンジュンとやりとりしたテキストメッセージの内容を公開した。シン・ヒョンジュン母親の介助まで聞かなければしたと母親が指示する個人の運転業務、洗車、買い物など些細な用事までしなければならと伝えた。

シン・ヒョンジュン側報道資料を出し、これをすぐに反論した。現在シン・ヒョンジュンの所属事務所のイグァンヨン代表は「元マネージャーのガプジル主張のとんでもないだろう」と怒りを爆発させた。

シン・ヒョンジュン側イグァンヨン代表はスポーツ朝鮮に13年間マネージャーとして働いたこともある。一緒に働いて期間は8〜9年程度になる。90年代シン・ヒョンジュンが「将軍の息子」で活動する時マネージャーとして働いていた人にシン・ヒョンジュンとの接触をせずに過ごしたか、6〜7年が過ぎた人である。突然このようなとんでもない主張をするのが当惑している」とし「給料を60万ウォンしか受けなかったのに、90年代当時の平均ロードマネージャーの給料でそんな金額の給料を受けた期間も非常にちょっとだった。年次が溜まって物価上昇率が上がるにつれて、数百の給料を受けた」と説明した。

シン・ヒョンジュンは、KBS2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演を控えて予告編まで公開された状況、さらに議論が大きくなった。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46119-d45ba697

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR