FC2ブログ

ハンソヒ、また麻薬摘発実刑機..SNSはプライベート[総合]



アイドルグループビッグバンのメンバーTOP と一緒に大麻をした疑いで有罪判決を受けて執行猶予宣告を受けた練習生出身ハンソヒが再び薬物陽性判定を受けながら実刑を買う羽目に置かれた。ハンソヒのSNSは非公開に切り替えた。

10日スターニュースの取材の結果、法務部傘下の保護観察所は8日、ハンソヒを相手に不意の尿検査を実施し、薬物陽性の結果を確保した。これにより、ハンソヒは関連施設に拘禁されていることが確認された。

法務部の関係者は、スターニュースに"保護観察所では、裁判所にハンソヒの執行猶予判決取り消し申請をし、裁判所の決定に基づいて措置が取られ」と付け加えた。

ハンソヒは先に2016年7月から2016年12月までに計4回にわたって麻9gを購入し、ソウル市中区に位置し、自宅で7回大麻をしないで吸ったり液状に喫煙した疑いで起訴された。以後ハンソヒは、過去2017年6月16日麻薬類管理による法律違反の疑いで懲役3年、執行猶予4年と追徴金87万ウォン、保護観察、120時間の薬物治療の講義コマンドを宣告されたことがある。

ハンソヒは、当時の調査の過程で、トップアイドルグループビッグバンのメンバーTOP と一緒に大麻を吸った情況が明らかになり、TOP との関係などについて知りたい事を呼び起こして話題を集めることもした。

執行猶予期間中に薬物検査で陽性判定を受けながら寒暑希の今後再捜査と法廷拘束するかどうかへの関心も加わるようだ。

関係者はスターニュースに"麻薬関連の容疑執行猶予の判決を受けた者に対して不意に薬物検査をすることができ、検査で麻薬成分の陽性反応が出たら、検察の捜査も避けられない」とし「ハンソヒの場合、刑の執行を猶予した懲役3年の実刑を購入する可能性もある」と耳打ちした。

ハンソヒが麻薬容疑で実刑判決を受けることになるのか注目される。これと関連し、ハンソヒのインスタグラムのアカウントは非公開で転換された状態だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46118-dbd723b4

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR