FC2ブログ

「みう新しい」ユノ「軍服務時代の職業軍人の提案を受けた敵有 "



「醜い私たちの子」ユノが副官職提案を受けたエピソードを明らかにした。

5日午後放送されたSBS「醜い私たちの子」には東方神起ユンホがスペシャルMCとして出演した。

ユンホは「知っているお母さんが多く、より震える"と運を離しながらモベンジョスに向かって、「母親の顔に光が出る」と述べた。母親は「彫刻美男」と褒め称えた。

ユノとホン・ジニョン、キム・ヒチョルは現実の友人とキム・ジョングクとも長い時間の運動を共にしたの間。それだけ「醜い私たちの子」家族と格別の関係であった。

彼一番嫌いな虫がクイズに出題された。人の体に最も良くない害虫は「適当」というユンホ。「お母さんの前で明言関連話とスジュプダ」とした。

ユノの名言が続い紹介された。スランプが来ることは、それだけ生活の中で最善を尽くしてきたこと、最も重要な「金」の3つは、金、塩、今であることなどが記載された。

「情熱マンスール」のイメージが疲れないだろうかと尋ねると、「マインドの差が大きいようだ」と答えて、「公演終了後には、エネルギーを多使ったのあざにある。それは、ぼんやり瞬間も集中する」と説明した。

それとともに「軍服務時代の専門下士副官職提案が入ってきた。所属事務所に話したところ、本分を忘れないでください!」
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46080-f8d8cc40

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR