FC2ブログ

`知る兄`キム・ミンジュン、「義理の兄弟GDにお小遣いくれるのが悩み」



キム・ミンジュンが義理の兄弟GDに小遣いを与えるのが悩みだと明らかにした。

4日午後放送されたJTBC芸能プログラム「知っている兄」(以下「亜型」)は、「私たちは、それぞれ他の魅力がこんこんとあふれる奴らが高」で転校してきキム・ミンジュンXソン・ジョンホXソンホジュンXグジャソンの活躍を描いた。

キム・ミンジュンは義理の兄弟GDに小遣いを与えたい悩みを公開した。彼は「私は兄弟が姉しかないよ。だから、義理の兄弟になる友人が年齢がオリミョン実兄のように世話をしたかった」とし「今の義理の兄弟が生じたのです。軍隊も遅く走った。結婚したとき、軍隊にいたば」と話した。

キム・ミンジュンは「ところで義理の兄弟が軍隊での休暇出てきた。私のロマンが休暇復帰したときにこっそりお小遣いを与えて取引でした」と話を切り出した。彼は「休暇出てきた予備の義理の兄弟に会いに行く悩みが生じたのです。だから、私の悩みはどの位必要している」と述べた。続いて「10万ウォンがまともな金額か?」と悩みを付け加えた。

一方、「知っている兄」(以下亜型)は、異性・喪失・本能・充実兄学校で行われる世界のすべての演劇を目指す芸能プログラムである。毎週土曜日の午後9時放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46075-e038fade

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR