FC2ブログ

ジミン、最終的にはAOA脱退決定... FNC側 "責任痛感、心配かけて申し訳ありません」[総合]



グループAOAのジミン(本名シンジ民)がチームから脱退し、すべての芸能活動を中断している。

AOA所属事務所FNCエンターテイメントは4日夜、公式立場ドアを通って「現在ジミンと関連起こっていることにより、多くの方々にご心配をかけて申し訳ない。ジミンは、この時間後にAOAを脱退して、一切のすべての芸能活動を中断することを決めた」と明らかにした。

FNCエンターテイメントは「当社も、すべての状況に責任を痛感してアーティストの管理に万全を期したい。もう一度良くないことで心配をおかけした点謝罪」と伝えた。

去る3日グォンミン知っSNSを介してAOA活動当時ジミンから嫌がらせを受けたと主張する内容の文を載せた。以後ジミンはAOAのメンバーと巻ミナの家を訪ね謝罪をしたもので知られており、グォンミン知る4日、「姉はとにかく謝罪し前のリンゴを受けることにして、残りのメンバーたちと、もはや私は悪い考えのようなものの精神セットすると約束した"と伝えた。

以後ジミンも自分のSNSを介して「我々のチームはスタッフや外部の良い姿だけ見せなければならないという考えに住んでいた20代前半だったが、そのような考えだけではチームをリード期人間的に多く足りなかったリーダーであると思われる。議論を作って申し訳ありません。何よりも私たちの両方のために多くの努力をしてくれたメンバーたちとミナに心から申し訳ありません」という謝罪文を掲載し物議をしながらかかるようだった。

しかし、グォンミン知る再びジミンのリンゴ文に対する反論記事をインスタグラムに上げた。グォンミン知るこの文で「望んだダニヨ?行く前に言うことはして行くよ」と「最後まで謝罪する嫌や嫌いなのは知っている。ところで何?入ったときに、その目つきや絶対にない忘れることが、死んで同じように戻してあげる」と怒りを表現した。

この記事は、現在削除された状態であるが巻ミナの文が再び上がってきた後、議論は再点火され、最終的にはFNCエンターテイメントはジミンのAOA脱退とすべての芸能活動停止の決定を発表した。

以下FNCエンターテイメント公式立場の専門店。

FNCエンターテイメントです。

まず、現在の所属歌手ジミンと関連起こっていることにより、多くの方々にご心配をおかけし申し訳ないという申し上げます。

ジミンは、この時間後にAOAを脱退して、一切のすべての芸能活動を中断することを決めました。

当社もこのすべての状況に責任を痛感してアーティストの管理に万全を期します。もう一度良くないことで心配をおかけしたことをお詫びいたします。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 05.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46074-ba08017d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR