FC2ブログ

巻ミナ、ジミン蛮行追加暴露 "私の遺書には、常に姉が..." [総合]



AOA出身巻ミナ、ジミン暴露続け、
「脱退した本当の理由は、ジミン"主張
"言葉の暴力から手出しまで「いじめ暴露
ジミン側現在まで無返答

ガールグループAOA出身俳優グォンミン恋人リーダージミンの実名を直接取り上げ、SNSを介して狙撃文を続けている。

去る3日グォンミン知る自分のSNSを介して自分自身がAOAを脱退した本当の理由について暴露しリーダージミンの話を続けて始めた。

巻ミナ"オフXXあ」という悪質な書き込みを公開し、「私も本当のとても消えたいママ世話する」とし「ムヌェと連絡者の多くくる。正しい。私ムヌェ合っ正しく学んだこともなく、子供の頃から家庭の事情チェムンにお金稼がなければした。お父さん亡くなり控室で一度泣くからどの姉が私のために雰囲気フェードと泣かないように待合室クローゼットに連れて行くこともあった」という文を書いた。

それとともに「私はまだその言葉ない忘れている。同じ車に乗る風に、後には、神経安定剤ラング睡眠薬を食べちょうど私寝かせてしまった。スケジュールが正しくなければする私ますます壊れているということを感じました。その姉のために、私は自殺しようともしていた」とし「アイドル俳優認めないちゃっても大丈夫です。不足していることを知っているし、幸せだったし、本当に大変だった。日のストレス一度も受けなかった」と話した。

特にグォンミン知る自分のAOA脱退理由をジミンの嫌がらせだと打ち明けた。グォンミン知っている"正直AOA脱退本当にする嫌いだった私を嫌う人かのために、10年をいじめられて我慢が正直先に私の目に戻って悪口一度でもしたいくらいだった。結局、AOAもあきらめた」と訴えた。

グォンミン知っている"その姉が最近、父が帰ってショダ。心がとても痛くて、その痛みは、少なくとも私は知っているから葬儀場に行った日見てみようさえ泣きながら申し訳ないと言っていた。虚無、心が崩れた。ちょうど空になった。恨みも消えた大丈夫たが、私はあまりにも故障やて」と、すでに回復することができない傷について語った。

彼は「AOAその姉の話をした理由は、膵臓癌の末期宣告を受けて死を前にしたお父さんのために涙出て大変だったが姉に怒られるのがより嫌(中略)お父さんの死も守れなかった」と主張しヘトタ。

グォンミン知っている"聞こえる言葉姉は特室取ってくれ個人スケジュールもキャンセルしたという話に聞こえるというnを望む。プロらしくて。泣く大丈夫?雰囲気フェードと私のためになぜ気づい見るのかとそうじゃないか。姉もよく乗り越えぜひ。私はまだその覚えていない消去。姉がいた馬行動事実ぼやけても全部覚えて。残っている。そのたびに、約食べるながら耐えていた。でもパパときに日は一生行くようだ。姉はただ吐い言葉ですが、私は本当に傷だった」と言ってを続けた。

グォンミン知っている"最後の5分の会話で姉に受けた傷と言う話をするとき姉が「私はそれほど悪い年ではない」と言って、他のメンバーが「姉本当にそうだっただった「勇気出して言ってくれた」とし「姉億に私は毎日約数十アル食べ左手首はあまりに引い気に出てひりひりしびれる。ところが母みると生きたよ。だから、熱心に傷治療を受けている。私AOA出る前に、私たち同士酒を飲みながら話したところだしれない対。私が嫌いだった理由は何ですか?」と尋ねた。

このような文を掲載した後、自分が議論になるとジミンは、自分のSNSに「小説」という文を上げ、グォンミン知っている"小説としないで天罰を取る。証人があり、証拠がある。姉のために、その日も自殺未遂を支払った。小説という言葉は、姉の良心があれば、なぜ消去。記憶よく消去されてほしい。オリジナルの悪口を言った人は、よく覚えてないよ。私の記憶もどうぞ消してくれ姉。してくださいしてください"と付け加え狙撃の相手がジミンであることを確実にした。以後グォンミン知る自分の手首の傷が写した写真まで掲載し、「小説?というにはあまりにも怖い小説だよ姉」と「傷の治療の3〜4回ところ沿海なった」と手首の傷を公開した。

彼は「ところでお姉さん覚えていない消える。毎日けいれん語」とし「ジミン姉、私法?何訴訟?お金なくてられない。精神的被害補償?だいらない。するつもりなく」とし、自分を苦しめたメンバーがジミンであることを暴露しした。

グォンミン知っている"私はちょうど私の妹のために壊れたのがとても悔しくて痛い難しく」と「私が望むのは、私の前に来て間違っ認めて心からの謝罪の一言面それなられると思います。私は苦しめオンニンもよくやっているんじゃない」とした。また「私は毎日が目覚めるのが苦痛だよ」と、「ところで家はハンガーオンしてね。認め取得し謝罪ちょっとあげなさい。私の心にしこりが残ったこといくつかの解決しよううん?」と心から謝罪を要求した。

グォンミン知っている"やってきて一言の謝罪がオリョプナようだ。新しいマネージャーに来るたびに「あの子バカなふりをする恐ろしい年」と呼ばれる。なぜ恐ろしい年であり、バカなふりをして。オーディション見てくると、なんでもいい行ない」と。私の顔によく出てたくてダイエットを頑張れば「民彩お前の体がなぜそう?表示嫌い歳ちょっと蒸し」。練習生時手出しして「お前が一番前にいてやった」(と)」とジミンの蛮行を続けた。

彼は「私は姉のおかげで失うこともなく、さらに恐ろしいこともない?私の不安の対象は姉だから。私には姉と呼ばれる存在が、ストレスだった」とし「私の遺書には、常に姉の名前があった。後で読む罪悪感も感じかなたく」と付け加えた。

グォンミン知っている"約食べて寝るはいいい私洗面台に頭浸しながら涙我慢している私は睡眠薬数十知る食べても睡眠が入らない不思議ませんか?した数日明け寝る」と口を開いた。

最後に彼は"私は誰つかん話す必要がありして?っとしないように?私は毎日こんなだ。こう生きてきた。言わないんだから。しれ21歳からヤクトン隠しこっそり約食べ我慢きたから。私はこのように住んでいた。シンジミン姉のために。今よく寝ているその姉のために」ともう一度ジミンの名前を確実に取り出し狙撃文を掲載した。

一方、このような巻ミナの暴露にジミンと彼の所属事務所であるFNC側現在まで沈黙している。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46072-08c66b8c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR