FC2ブログ

「コンビニセトビョルイ」チ・チャンウク、ハン・ソンファX途上ウおんぶに葛藤↑... キム・ユジョン、角材暴行→気絶[総合]



チ・チャンウクがハンソンファが途上合にオプヒン姿を目撃した中でキム・ユジョンは暴漢から角材暴行を受けた。

3日に放送されたSBSグムトドラマ「コンビニセトビョルイ」ではチェデヒョン(チ・チャンウク)がジョスンジュン(図上右)にオプヒンユヨンジュ(ハン・ソンファ)を目撃する姿が描かれた。

この日チェデヒョンはコンビニで正新星をアップままユヨンジュと向き合うした。柔軟与える悲しかっ心を隠してクールなふりをチェデヒョンと正の新星にご飯を食べに行こうとした。柔軟与える定新星の基押すつもりでホテルのレストランに連れて行った。

柔軟与える"それバーのトイレで私新星さん誤解した。どころがなくだから理解してほしい」と述べた。これチョン新星は「最後まで申し訳ないという言葉をアンハネ」と独り言を話した。これチェデヒョンは「セトビョルイもすべて理解してくれるのだ」と述べた。柔軟与える正の新星を見、通常子ではないと考えた。

20200704091003cbd.jpeg

そのコンビニマネージャーに連絡が来た。チェデヒョンは大きな声で「バター軟膏は絶対にならない。私たちのコンビニは辛さが主に出てバター軟膏は廃棄される」と述べた。続いてチェデヒョンは正新星に「物流の記事様来れば絶対いけないとまっすぐに話しろ」と言った。

その三人の前にジョスンジュンが現れた。柔軟与えるジョスンジュンを見た後チェデヒョンに「テヒョン氏が直接行って話をして解決しろ」と言った。続いて、柔軟与えるジョスンジュンに「家に連れて行ってほしい」と述べた。結局、柔軟与えるジョスンジュンの車に乗って家に行ったチョン新星とチェデヒョンはコンビニに向かった。

ユヨンジュの家の前に到着したジョスンジュンは「何が起こって聞いてもされるが」と尋ねた。これ柔軟与える」ことはなく、頭が複雑である。人に会うのが思ったほどない」と述べた。

20200704090648f82.jpeg

次の日チェデヒョンはユヨンジュを見つけた。チェデヒョンは「昨日の仕事は本当に申し訳ない。二度と誤解まともな仕事をしていない」とし「私なら一台ツン打つのに演奏氏はどのように真のか分からない」と述べた。これ柔軟与える「お前ちょっと気づいちょっと早くチェミョンならないのか」と胸の内を打ち明けた。柔軟与えるチェデヒョンの愛嬌に心が溶けた。

一方、この日チェデヒョンは正新星の優れ社員インタビューのためにもう一回チョン新星をアップした。柔軟与えるチェデヒョンこの情報新星をアップ写真を見てくよくよした。酒に酔った柔軟与えるジョスンジュンに自分自身を背負ってもらう述べ、この様子をチェデヒョンが目撃した。

チョン新星は会食を終え一人コンビニに戻って後片付けをした。しかし、その後、誰かが正の新星のインタビュー写真を見ていた。通り魔は正新星の後頭部を角材に降りたしチョン新星は、その場で気絶した。/hoisoly@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46071-515d3d96

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR