FC2ブログ

「お前ベビー」放映終了、チャン・ナラ集めゴジュン→博餅はプッシュ...終わっても余韻ing [総合]



'オーマイ・ベイビー」がチャン・ナラ、ゴジュン、博餅は、ジョンゴン注意幸せに大詰めの幕を下ろした。

tvN水木ドラマ「オー・マイ・ベイビー(以下オマーベ)」は、2日夜放送された16回を最後に放映終了した。「お前ベビー」は、結婚はスキップし、子供だけ産んたい率直堂々育児記者ジャンハリと一歩遅れて彼の目に捕捉された3人の男のロマンスを描いたドラマだ。これに'オマベビー」の最終回では、ジャンハリ(チャン・ナラ分)、一以上の(ゴジュン分)、ユンジェヨウン(博餅は分)、最強一番(ジョンゴン株分)がそれぞれの幸せを見つけた。

特にお互いに戻ってきたジャンハリとした複数のロマンスがときめきをかもし出した。全国各地を回った以上、最終的にジャンハリのそばをぐるぐる回っていたもの。まず、容器たした以上にジャンハリが手を差し出して切ない抱擁で、二人の幸せな未来を期待させた。

この他にもユンジェヨウンは育児ブログを運営して良いパパであり、良い意思で私の席を見つけて取って、最強一番はジャンハリの会社にスカウトされた。ついに放送末尾にした以上のジャンハリカップルの出産の姿が暗示されて温かをかもし出した。

20200703125324170.jpeg

幸せな結末より「お前ベイ」視聴者をひきつけたのは、再び真価を発揮したチャン・ナラであった。チャン・ナラは「お前ベ」で主人公ジャンハリ役を演じ、結婚せずに子供を産んでたい現代女性の欲望を愉快で真正性に解放した。この過程で、絶望と痛みを愛と希望に克服するジャンハリの姿とそれを率直に解いたチャン・ナラの姿が「お前べ」視聴者の没入を助けた。

何よりもチャン・ナラは恋愛、結婚、出産と育児まで、現代韓国の女性たちが宿題のようおさめ問題を繊細に解いた。あまりにも現実的だと劇的に没頭するのは難しいテーマであるにもかかわらず、チャン・ナラ特有の好感度と真正性あふれる演技が「お前ベビー」の好評を引き出した。そのため、「チャン・ナラはないジャンハリはありえない」という評価が出てくることができました。

ゴジュン、博餅は、ジョンゴン州など三人の男とチャン・ナラの呼吸も注目された。「連想男」した以上を演じたゴジュン、「南沙チン」ユンジェヨウン役の博餅は、「年下の男」最強一番役のジョンゴン週まで三人ともそれぞれ他のキャラクターと千差万別の魅力を発散していたはず。チャン・ナラは、それぞれのキャラクターと別にまた一緒に餅のような呼吸を見せて好評を主導した。

20200703125324af8.jpeg

それ負っジャンハリと三人の男の3色ロマンスはもちろん「異常なカップル」と呼ばれて愛されたチャン・ナラとゴジュンのメインストーリー、結婚と出産そして育児まで現実的な問題を悩むことにする主題意識まで。「オマベビー」のすべての要素が光を放った。たとえ最近の全体的なドラマの視聴率不振が長期化され、「お前ベビー」はまた、絶対的な視聴率の面では成功していなかったが、作品の話題性愛聴者の間の好評が抜けなかった理由だ。

これに'オマべ」の制作陣は放映終了後、「チャン・ナラ、ゴジュン、博餅は、ジョンゴン州、ギムヒェオクなど最高の俳優、スタッフらと過去4ヶ月の間に一緒にすることができ、感謝して幸せだった。これまで熱情的に視聴してくださって愛してくださった視聴者の方々にもう一度感謝する」と明らかにした。

一度も見ない人はいても、一度見れば壊すことがなかった」オマべ」のピリオドが長い余韻と物足りなさを残している。/ monamie@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46068-60ff7316

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR