FC2ブログ

イ・ヒョリ続いユナもカラオケ訪問謝罪」に注意しなければならない時期に軽率だった」[専門]



ユナ、カラオケを訪問し、ライブ放送の議論
"これから慎重に行動すること」
イ・ヒョリも「考え深くなかった」



歌手兼俳優ユナがカラオケ訪問やライブ放送で浮き彫りになった論争について謙虚に謝罪した。

ユナは2日、自身のインスタグラムに手書き謝罪文を掲載した。

この謝罪文でユナは「ギョンソンた行動に心配をギチョ掛け心から反省する」と述べた。

続いて「皆が難しく、慎重すべき時期に考えと判断が不足した」とし「今後、慎重に行動するように特に努力する」と約束した。

彼はまた、「継続してコロナ19にエスシは医療スタッフと国民に注意を払っていなかった点深く反省している」と改めて謝罪した。
20200702125827b6b.jpeg

ユナ・イ・ヒョリのライブ放送をキャプチャ(左)、ユナが作成した手書きの謝罪文./写真=イムユンアインスタグラム

先にユナはイ・ヒョリなど一緒にお酒を飲んだ一行とカラオケでインスタグラムのライブ放送を進め論議に包まれた。これを見たネチズンたちはコロナ19事態にはまだ多くの医療スタッフが苦労しており、誰もが気をつけているこの時期にあえてカラオケをライブ放送をしなければなら擦ると、二人の行動を指摘した。

これイ・ヒョリも同日、自分のインスタグラムに「昨日の夜はまだ注意しなければなら時局に合わない行動をしたこと深く反省する」という文を載せた。

彼は「要塞私も浮かれ考えが深くなかった。姉としてユナも申し訳ない。今後、より気をつけて慎重に行動する」と付け加えた。

次は、ユナの手書きお詫び専門です。

こんにちはイムユンアです。

まず、私の軽率た行動に心配をおかけして誠に反省します。申し訳ありません。

すべてが難しく、慎重すべき時期に考えと判断が不足しています。今後、慎重に行動するように特に努力します。

続いてコロナ19にエスシは医療スタッフと国民に注意を払っていなかった点深く反省しています。もう一度すべての方にご心配をおかけして申し訳ありません。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46060-391fc764

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR