FC2ブログ

防弾少年団ヴィ、驚きスポイラー公開で注目... 新しい曲作業に対する気がかりUP



防弾少年団ヴィが夜明けSNSにびっくり訪ねてきて、ファンの切ない懐かしさを吐露した。

2日未明、ヴィは防弾少年団の公式Twitterのアカウントを使用して作業している曲の一部を入れた動画を掲載した。

20200702081357703.jpeg

映像アップロードと、彼は「アミがあまりにも..とても見たい日です完成はありませんが、少しスポも聞いて待っててくれ#明日消すも..#私の心が変わる前にサッと。」という文でファンに向けた懐かしさと愛情を伝えた。

映像の中ヴィは、指のハートを作って見せたりして、床の上に「アミ」という文字を書くこともあり切なさを表現した。これらの切ない映像に、BGMとして敷かれた自作曲は婉曲に対する期待感を高めるのに十分だった。

一方、グループ防弾少年団は、ビルボードのメインアルバムチャートで18週連続の名前を上げた。日本正規4集タイトル曲もビルボードチャートに進入し、強大なグローバルな人気を立証した。

6月30日(現地時間)、米国の音楽専門メディアビルボードが発表した最新のチャート(7月4日者)によると、防弾少年団が2月21日に発売した正規4集「MAP OF THE SOUL:7 'は、 「ビルボード200」チャートで49位を占めた。このアルバムは3月7日のチャートで1位にランクインした後、18週連続のメインアルバムチャート上位圏を守っている。

また、「MAP OF THE SOUL:7」は「ワールドアルバム「チャート2位、「インディペンデント・アルバム「チャートと「テイストメーカーアルバム「チャート5位、「トップアルバムセールス」チャートと「トップカレントアルバムセールス」チャート8位など上昇した。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46058-022245ff

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR