FC2ブログ

ノ・ミンウ、「日国民理想」綾瀬はるかと熱愛・結婚説→クイック夫人 "友人であるだけ"




グループトラックス出身俳優ノ・ミヌ(34)が日本のトップ俳優綾瀬はるか(35)と熱愛説と結婚説に線を引いた。

1日ノ・ミンウ、所属事務所のMJドリームシス側は「綾瀬はるかとの熱愛説は事実無根である」と述べた。綾瀬はるかの所属事務所は、日本のメディアを介して「友達だが、その以上の関係はない」と釈明した。

熱愛説と同時に、双方が立場を打ち出しに応じて、2人の日本発熱愛説はハプニングで急速に一段落した。

先に日本のメディアニュースポストセブンは綾瀬はるかとノ・ミンウが2018年7月以降の出会いを始めて2年目の教材中だと報道した。

綾瀬はるかとノ・ミンウ、共通の知人を介して出会いを持つようになったし、特に綾瀬はるかが日本のトップ俳優であることを考慮して知人と同行するなど、慎重に出会いを続けてきたと伝えた。

しかし、ニュースポストセブンは明日(2日)の二人が結婚の準備をしているという報道を予告して耳目を集中させている。

1985年生まれの綾瀬はるかは、今年36歳ノ・ミンウより1歳年上だ。2001年日本のTVドラマ「金田一少年の事件簿」でデビューし、韓国ファンにはドラマ「ホタルノヒカリ」シリーズや映画「海の村ダイアリー」で有名である。

綾瀬はるかは、デビュー以来スキャンダルが一度も私たことがないとして有名今回のスキャンダルがより一層話題になった。特に日本の男性芸能人たちの理想に数えられる綾瀬はるかので、ミヌが最初スキャンダル相手になったという点で、日韓両国の関心が集まっている。

1986年生まれのノ・ミンウは2004年SMエンターテイメントの4人組ロックバンドトラックスのドラマーとしてデビューした。当時「ローズ」という芸名で活動しており、2年後にバンドを離れて、演技者として新たな挑戦に乗り出した。ドラマ「パスタ」「僕の彼女は九尾狐」「神の贈り物-14日、「「剣法男女2」などに出演した。2016年10月に現役で入隊し、2018年9月に除隊した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46057-dc0439d7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR