FC2ブログ

チャン・ナラ、デビュー7000日の祝い "私は普通の人...長い間見ていただきありがとうござい「[★ハッシュタグ】



歌手兼俳優チャン・ナラがデビュー7000日祝った。

チャン・ナラは、6月30日、自身のインスタグラムのアカウントに「オー・マイ・ベイビー撮影終了。ありがとうございます。寒い日始めて暑い日の別れですね!疲れて大変にもいつも笑顔で一緒にしてくださった私たちオマベチム。心から感謝致します。本当にお疲れ様でした!」とドラマ「オー・マイ・ベイビー」のチームに愛情を表わした。

続いてチャン・ナラは「そして...前デビュー7000日迎えました。本当に平凡で特別なことのない芸能人を長い間見守ってくれてきれいに見ていただき、本当にありがとうございます。言葉で表現することができない感謝の気持ちを常に覚えます」と自分のデビュー7000日発表した。

チャン・ナラは「いつも最善を尽くして努力して、非常に、非常に少しずつでも発展した演技をする役者になってまいります!7000日プレゼントありがとうございました」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

これと共にチャン・ナラは、1つの動画を掲載した。動画の中のチャン・ナラは、カメラに向かって手を振るが、指ハートを飛ばすなど、ファンに愛情を表示して目を引いた。映像の中チャン・ナラの澄んだ肌との間にビジュアルが感心をかもし出した。

チャン・ナラが出演するtvN水木ドラマ「オー・マイ・ベイビー」は2日放映終了する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 01.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46056-b7fb6748

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR