FC2ブログ

"永遠に記憶さ韓流スター" ..故パク・ヨンハ、今日(30日)10サイクル




俳優パク・ヨンハが私たちのそばを去った10年になった。

今日(30日)は、故パク・ヨンハの10サイクルである。パク・ヨンハは去る2010年6月30日、自宅で急に亡くなった。享年33歳。

故パク・ヨンハは去る1994年MBC「テーマ劇場」でデビューした。以後、ドラマ「愛が花咲く教室」、「パリの公園の朝」、「ママの旗」、「冬のソナタ」、「オンエア」、「男の物語」などに出演して視聴者たちの愛を受けた。

また、映画「クリスマスに雪が降れば」、「憎くてももう一度2002」、「作戦」などにも出演してスクリーンとブラウン管を行き来して活発な活動を続けた。

以来、彼はアルバムを発売し、歌手としても活動した。2004年に日本で発売したシングルアルバム「行かない」は、韓国の男性歌手としては初めてオリコンチャート10位圏に上がる成果をおさめ大きな人気を享受した。

彼は、2010年6月9日、新しいアルバム「STARS」を発売したか、21日ぶりにこの世を去って大衆を衝撃に陥るした。当時、彼はこの世を去った理由は明確に明らかにされなかったが、海外での活動に対する負担感と故人が運営していた企画会社運営の重圧感が激しかったと推測されている。

毎年戻ってくる故パク・ヨンハの期日には中国、日本各地で彼の追悼するため、ファンの行列が続いている。彼は、もはや私たちのそばにありませんが、彼が残した作品と音楽は永遠にファンの胸の中で記憶されるだろう。彼の空では、是非痛みと苦しみがなく、快適な休息を取ることを願っ切に望む。

一方、故人の遺体は試合毎分メモリアルパークに安置されている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 30.2020   0 comments   0 trackback
Category :訃報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46050-7cac9e26

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR