FC2ブログ

「風雲雨」パク・シフ、朝鮮の新しいヒーロー登極... 王位争奪戦、別の局面



20200629084913cf8.jpeg
パク・シフが危機に陥った人々を求め、位相を轟かせた。

昨日(28日)放送されたTV CHOSUN特別企画ドラマ「風と雲と雨」(以下「風雲雨」)でパク・シフ(チェチョン中駅)がチョン・グァンリョル(興宣大院君イハウン駅)と尋常ではない関係の変化を予告して視聴者を目離せなくした。

前チェチョン中(パク・シフ)は、イハウン(チョン・グァンリョルの方)の息子ジェファンを王位に上げるのに苦労した。疑似占い師松脂(ソドンボク分)が偽の予言にチェチョン中の信頼を落とし者国運合わせる対決を広げて鋭くお見合いのこと。チェチョン中はすでに貧民村で兆しが見えて知っていた通り、朝鮮に疫病が広がると断言、調整を衝撃の中陥れた。結局、実際に疫病が広がり始めたが、ギムビョンウンは予言が合致したという事実を隠すために王に上がる上疏文をすべて防いしまう計略を広げた。

チェチョン中は国で疫病にかかった人々のために助けてくれないのはもちろんのこと、むしろ体がいっぱい水口門の外に追い出そうとすると、自分の力で解決しようとした。チェチョン中の移封連(ゴソンフイ分)が徐々に疫病がおさまると予言したにもかかわらず、、長洞ギムムンイルガとジョデビ(キム・ポヨン分)の逆疫病患者を外運転しようとしたためだ。

これ彼は受け継いだ財産をすべて注ぎ込ん百人以上の疫病患者を収容する場所を探し始め、竜パルリョン(ジョボクレ分)の力を借りて、漢陽真ん中地を探して出して民のヒーローになった。

そうすれば、放送末尾イハウンは歓声を上げる民を見ながら喜ぶのではなくチェチョン中に向かって敵意を表わし新たな局面を予告、これから繰り広げられる予測不可能権力闘争に視聴者たちの気がかりなことを急増した

一方で、チェチョン中と移封連はダルダルハムもしばらくすぐ別れを経験し切なさを催した。移封連がチェインギュ(ソンヒョク分)に24時間監視を受け会うすら難しくなったこと。行わように行われていない二人の胸が痛む愛が見るこれらまで切々とした。

このように「風雲雨」は、圧倒的な緊張感を醸し出す権力闘争のエピソードから油断を許さない反転エンディングまで、完璧な贅沢史劇の面目でテレビ劇場の感嘆を呼び起こした。

放送直後視聴者たちは、「これは何が起こっているチェチョンのやらイハウン再び別れるか? "、"と展開がジェットコースター級もぴりっとよ"、"千年のカップルまた別れましたㅜ ㅜ早く戻って会え"、"本当の緊張感大当たり、これだから見ない事がないだろ」など熱い反応を見せた。

TV CHOSUN特別企画ドラマ「風と雲と雨」は、毎週土、日の夜10時50分に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46043-d1482f86

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR