FC2ブログ

G-DRAGON、伴侶犬放置議論... 「長い爪→一匹は行方不明状態」[総合]



ビッグバンGドラゴンの伴侶犬放置議論が続いている。

28日オンラインコミュニティにはG-DRAGONのファンがG-DRAGONの両親が運営するペンションと通話履歴と一緒に伴侶犬の近況を伝えた。

作成者は、「ペンション側に電話しましょう自分が本を管理している人が電話を受けた」とし「加護の長い爪について「以前に切りしようと連れて行ったが、神経をかけドゥリンダゴしてそのまま置いた」と言っていた」と伝えた。

続いて、別の伴侶犬ジョリーが見えないことについては、「「ドアを開けたの間なくなったから」とよ」と付け加えた。

先にオンラインコミュニティを中心にG-DRAGONの伴侶犬放置疑惑が提起された。両親が運営するペンションに委ねられた加護が長く育った爪を持っており、眉が目を刺し涙がたくさん浮かんでいるという目撃談が登場したからだ。

また、皮膚病に脆弱であり、気温の影響を受けシャペイ種の特性上、外で育てるのは良くないが加護がそのまま放置されていることも批判の対象になった。

20200629083757d0e.jpeg

加護はG-DRAGONがビッグバンの活動初期に採用された伴侶犬である。G-DRAGONは、(a)と一緒に写真集を撮影して放送に出演し、これにより、ファンにも親しまれている。眠い加護のガールフレンドに採用された動物である。

伴侶犬の小柄なコチョ管理が困難になると犬を両親がおら場所に送ったまでは理解できますが、後に放置に近い態度で全く気にない疑惑多くの大衆が批判を吐き出した。

特にG-DRAGONは、最近インスタグラムを使用して製品種苗としている写真を掲載し、「養子縁組もトレンドに従って変えながらのか」は、鋭い批判が続いた。

これにファンが直接ペンションと電話をして事態進化に乗り出したが、むしろ一匹が家を出た後見つからもなかったという事実が公開され批判は大きくなっていくばかりです。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46042-9a9ec5a5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR