FC2ブログ

ソンフン、今日(27日)未明、飲酒SNSライブ放送ハプニング→鼻ゴルミョ安眠」の心漬け3チョンペン「[総合]



俳優ソンフンが酒に酔ってSNSライブ放送をつけたが、そのまま眠ってしまった。全世界3000人のファンが、その放送を視聴していたが、ソンフンの突然の睡眠にファンが心をゾルであった。

ソンフンは今日(27日)早朝、自分のSNSライブ放送を進行して、世界中のファンたちと疎通した。「酒とって放送せた」とファンと話を交わして熟睡に陥った。

この日のライブ放送に3千人余りのファンたちが接続していて、ソンフンが眠りに入った様子をリアルタイムで見守った。ファンはソンフンが本当に眠っているのかとソンフンが熟睡中のいびきの音を聞きながらおもしろい反応を見せた。

202006271826314cf.png

特にソンフンの伴侶犬ヤンフイが横から継続吠えがソンフンは熟睡に陥っ起こらなかった。そうするうちにソンフンのマネージャーと推定されるした知人が家に入ってきてライブ放送を急いで終了した。

ファンはライブ放送後、突然眠りに入ったソンフンに向かって可愛いと反応しながらも、心配子供の反応を見せた。

前ソンフンは去る5日放送されたMBC「私一人で住んでいる」「ホンバム」特集で不眠症を吐露していたバー。

当時の放送でソンフンは「私一人住んでいる」スタジオ録画後、午後9時ごろ家に到着して、食事の後の睡眠を求めてみベッドに横になったが、20分経っても寝られなかった。彼は「最近は12時から1時に寝ようとする。不眠症が本当にひどかった。次の日体調があまり良くなかった」とした。


結局ソンフンは眠れなくて、携帯電話でSNSライブ放送をオンになり、ファンと疎通した。瞬く間に4000人以上のファンが集まった。ソンフンは「本当に不思議なのがライブ放送だけオンあくびが出て"と言って始める84は、「型が夜ごとつける判明」とした。

しかし、ソンフンはライブ放送を終えた後でも、簡単に眠りに入ってなかったし、睡眠を試みたか、4時間余り後の夜明け4時になってようやく眠りに入った。ソンフンは「私だけではなく、最近不眠症を訴える方がとても多い」と語った。

不眠症があるソンフン。ほぼ毎日ライブ放送を進行していることが知られているソンフンが、この日もライブ放送がオンになった飲酒状態で熟睡に陥っ放送を切らもできず、眠りに入るハプニングが起きた。/kangsj@osen.co.kr
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46040-b6da9256

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR