FC2ブログ

「差し迫って作品たくて「アジアプリンスチャン・グンソク、29年目の俳優のターニングポイント(総合)



29年目の俳優「アジアプリンス'チャン・グンソクが新しいスタートラインに立った。

チャン・グンソクは、6月27日午後2時、YouTubeチャンネルを通じて記者懇談会を行った。

過去2018年7月、忠清北道報恩の社会服務研修センターに入所して4泊5日の間、社会奉仕の基本素養教育を受けた後、退所したチャン・グンソクは、その後、ソウル消防災難本部で社会服務要員として代替服務てきた。2年間の服務を終えたチャン・グンソクは去る5月29日招集解除された。

この日チャン・グンソクは、過去2年間の規則的な生活をしたおかげで、体と心が健康になったと発表した。彼は「その前に人生にジェットコースターのようなことも多く、生活自体も不規則だったので身体的、精神的に健康でなかったようだが、過去2年の間に定期的に住んでみると、体が健康になり、精神も健康になった」と変わった点を指摘した。

最後服務日を思い出した彼は、「1年10ヶ月の期間の最後の日に時間がよくない行った。足をドンドン転がし手を震えほど時間がない行った。(済み)後にもならない見て回って優れていた」とし、「気分が異常だった。初めて社会服務を開始する際に主任さんが私を死神のように連れて行ってました。最終日出るときマネジャーが素敵なスーツを着て待って主任様が私を渡しくださる涙が出ようとするのをやっと我慢」と当時の状況を思い出した。

チャン・グンソクは、2年間しっかりコミュニケーションしていなかったファンに申し訳が伝えた。チャン・グンソクは「それまでは、しばらくも休ん見たことがなかったいくつかのシステムを介してファンと送受信されるメッセージがあった今回の2年間の時間の間には、私の露出が全くなかった」とし「まるでファンと壁を打った感じだと思うことができるが与えられた時間の間に最善を尽くしほうだと思いました。ファンには申し訳ない気持ちが大きかった」と打ち明けた。

チャン・グンソクはファンに向けた心を込めてオンラインファンミーティング「2020 JKS Online STAGE_夢Dreams」を進行する。当初のファンと対面するファンミーティングを持とうとしたが、コロナ19の影響で、オンライン生中継に置き換えた。この席では、2年間の近況トークをはじめ、韓国語、日本語で発表した代表曲を歌って、ファンとリアルタイムで会話する時間で満たす予定である。

これに対して、「実際には、昨年から公演や作品に関連するいくつかの話があった。明日の公演も6ヶ月前から準備した」とし「私も初めてみるんだからどんな展開が繰り広げられるのか分からない。会場にいるような響きや振動を感じるならないだろう、やりたい話、最も表現したいことをたくさん圧縮して表現したい」と話した。

続いて「ファンミーティングというよりは、オンラインステージの中で私は、これまで見た夢、これから見たい夢、あなたの夢について話をしたかった。オンラインの利点を活用したいと思った」とし「全世界が病気に戦っていないか。皆さんと近寄らない状況が残念皆さんに心から申し訳ない。それにもかかわらず、あなたを探しに行くことができる方法を見つけてみたい」と話した。

現在チャン・グンソクは、慎重に次期作を選んでいる状態だ。ネットフリックスドラマ「人間授業」、映画「国道劇場」を通じて俳優として自分を見たチャン・グンソクは「切迫するほどの作品をしたい。今フィルモグラフィーの責任が完全に私に来ないか。自分ではなく、作品全体が輝くことができ、話が盛り込まれた良い作品が何だろうかと思いながら、毎日台本を読んでいる」と伝えた。

オリジナル表示


いつのまにかデビュー29年目になったチャン・グンソクは、最後の時間をよく生きてきた自分に拍手を打ってあげたいと伝えた。以前までエンターテイナー的なイメージに集中した点を認めた彼は、今後の活動では、俳優として省察し、生活のバランスを自分で調整する必要がないと強調した。

最後にチャン・グンソクは「1年10ヶ月の間多くの健康なり、人生の大きな転換点となった。大変な仕事をしたわけではない僕は、自分生きていく人生の目標や方向を整理することができた時間」とし「これから始まる私の人生は、すべての責任は私に来るようになる。私の独立をして、新会社を作りながら、より慎重に動いてみたいが、かといっつまらなく住んたくない。作品にも急ないようにゆっくりとしたい考えだ。これからの話は生きながらお見せする"と計画を明らかにした。

一方、チャン・グンソクは、6月28日午後3時、オンラインファンミーティング「2020 JKS Online STAGE_夢Dreams」を進行する。(写真=エイジ・コーポレーション)
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46039-654e2426

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR