FC2ブログ

ウドファン、軍入隊10日後に控えた近況→ギムギョンナム「中隊長訓練兵なるよう願っ」[総合]



ジャンギヨン、ギムギョンナム、ウドファン(左から)/写真=ウドファンインスタグラム

俳優ウドファン軍入隊を10日後に控えギムギョンナム、ジャンギヨンと会った。ウドファンは二人に向けた愛情を表わし、ギムギョンナムもよく行って来と力を加えた。

ウドファンは26日、自身のインスタグラムに「行っ落ちるありがたい」という文と一緒に一枚の写真を掲載した。

202006262312536a2.jpeg

ジャンギヨン、ギムギョンナム、ウド環(左から)/写真=ギムギョンナムインスタグラム

公開された写真の中のウドファン白いシャツに黒の帽子、黒のマスクを着用して、カメラを見つめている姿だ。彼の隣には、ギムギョンナムと、ジャンギヨンが一緒にしている。

同じ時刻ギムギョンナムも自分のインスタグラムにウドファン、ジャンギヨンと一緒にした写真を掲載した。続いて「ドファンああ元気行って来〜必ず中隊長訓練兵になることを望む」と付け加えた。

一方、ウドファンは来る7月6日現役で入隊する。所属事務所キーイースト側は「安全と健康上の理由入隊場所と時間は非公開とする。ファンとの別れの挨拶や記者会見など、特別な公式行事もなく、静かに入所する予定だ」と明らかにした。

ウドファンは自筆の手紙を介して入隊所感を明らかにした。彼は「突然のニュースにたくさん驚いでしょうが、ファンの皆さんに直接には、まず申し上げたいの手紙を書くなりました。私の7月6日に現役で入隊をすることになりました。直接会って挨拶いたしず、申し訳ない気持ちです。皆さんが送ってくださった愛に毎作品幸せでした。私の20代を見守ってくださって愛してくれてありがとうございます。おかげで、とても幸せな20代を過ごすことができました」と述べた。

また、ウドファンは"多くの困難な時期に健康で幸せましたらと思います。私も元気行って来良い姿で挨拶いたします。どんな言葉でも表現できないほど愛してありがとうございます」とメールを仕上げました。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46034-1e74e6a5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR