FC2ブログ

JYPグローバルオーディションソンリョ、日ガールグループじゅう最終メンバー9人確定



JYPエンターテイメント(以下JYP)のグローバルオーディションプロジェクト「ネージプロジェクト」(Nizi Project)が大長征を成功的に終えた。

26日午前、日本の地上波放送局日本テレビ(NTV)と動画プラットフォームフル(Hulu)を介して放送された「虹プロジェクト」パート2の最後の話を介して最終的なデビューのメンバーとチーム名「じゅう(NiziU)」を発表した。

じゅうは様々な魅力と色を持ったグループネージ(Nizi、虹)とメンバー、ファンを意味する有(U)が一緒にするという意味を持つ。

プロジェクトを導いたパク・チニョンはデビューメンバー発表現場でチーム名は「ニード・ユー(Need You)」の意味も込められていると説明し、「人は絶対に一人で成功することができないので、皆さんはお互いを必要とし、またファンの方々が必要である。この点を必ず覚えててくれ」とメンバーに要請した。

ワンダーガールス、ミスエイ、ツリーワイス、ITZY(い)のヒット系譜を継ぐじゅうはマコ、リク、リマ、リオ、マヤ、米イヒチオール、麻ユッカ、綾香、ニーナ(最終順位順)9人で構成された。

強い精神力を持ったマコからプロジェクトを進行しながら日進月歩した姿を見せてくれた末っ子ニーナまで、誰もが夢に向かって、純粋な情熱を表わして視聴者に感動をプレゼントした。

最終話では、進出者を二つのチームに分けて、両チームの特色を考慮し製作した新曲「虹のムコウに(虹の向こうへ、Beyond the Rainbow、ビヨンド・ザ・レインボー)」と「ブームブームブーム(Boom Boom Boom)」

パク・チニョンが作詞、作曲した新曲「Make you happy」(メイク有ハッピー)を各チームが消化する2回目バトルまで広げ注目をひきつけた。

JYPの先輩アーティストである2PMウヨンとアップデートワイスモモが審査員としての地位し、サナが勤める特別友愛を表わした。

1位の栄光を抱いたマコは「デビューの機会をいただき、本当に感謝します。これからNiziUとして、私たちのメンバーたちと一緒に、さらに熱心にする夢を大きく広げたい」と所感を語った。

毎回心から助言を惜しまず、支援者たちの成長を助けたパク・チニョンは「大変な状況の中でも「ネージプロジェクト」を応援してくれた視聴者の皆さんとファンの方々には本当に心から感謝申し上げる"とボールを回した。

また、パク・チニョンとメンバーは、26日午前日テレの人気朝の情報番組「スッキリ」の二進生中継で出演して、プロジェクトを終えた所感を伝えた。

現地有力スポーツ指導」ネージプロジェクト」の完結とデビューメンバーの姿を集中照明してJYPの新しいガールグループに向けた高い期待を証明した。

20200626124943d30.jpeg

JYPは「ネージプロジェクト」の成功ピリオドとグループの開始を記念して来る30日0時、韓国と日本でじゅうフリーデビューデジタルミニアルバム「メイクユーハッピー」を公開する。

オーディションファイナルステージで披露した3曲と、プログラムの主題歌「ベビーアイアム語スター(Baby I'm a star)」を集めたアルバムで、7月1日には、iTunesをはじめ、全世界各種音源プラットフォームを介して発売される。

特に、今回のグローバルオーディションはJYPの未来ビジョンであり、新たなビジネス展開の方法の実現に好評を受けた。

パク・チニョンは去る2018年7月に「2018マッコーリー新興インダストリスサミット(Emerging Industries Summit)」イベントで行われた特別講演を通じてJYPの未来ビジョン」JYP 2.0」を紹介した。「虹プロジェクト」は「JYP 2.0」のテーマの中で「GLOBALIZATION BY LOCALIZATION」で出発した。

国内エンターテイメント産業をリードするJYPと日本最大レコード会社ソニーミュージックがコラボレーションして、メンバーの選抜からトレーニング、企画、制作、マネジメントまですべての過程を共同で進行した。

昨年7、8月に日本8都市、アメリカ、ハワイとロサンゼルスを含む全10地域で国籍を問わず、グローバルオーディションを開催し、9月に1万人を超えるボランティアを受けた。

東京4泊5日のサバイバルトレーニングと韓国合宿そして待望の最終メンバー発表の瞬間はユーチューブを通じても鑑賞することができる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46030-783094a2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR