FC2ブログ

「車輪の家」ソン・ドンイル - キム・ヒウォン - ヨ・ジング、家族のようなケミ目

している 良い評価する 9

車輪の家(写真= '車輪家」ティーベンタービュー映像をキャプチャ)

毎週木曜日の夜9時放送される「車輪の家」は、韓国で初めて登場した車輪の家に乗って静かなところ滞在し、貴重なこれら招待日を生きて見るバラエティ番組である。過去の放送では、ラミーとのヘリが初家々ゲストとして登場し、江原道高城ビーチで2泊3日を過ごし笑いとヒーリングをプレゼント、熱い反応を呼び起こした。来る25日(木)放送される3回、2番目のゲストコン・ヒョジンの家々が予告されて期待を集めている状況。

「車輪の家」が放送2回ぶりに視聴者たちの心を捕らえたデエヌン家主三兄弟ソンドンイル、キム・ヒウォン、ヨ・ジングのケミストリーが大部分を占めている。どこにも見たことのない組み合わせで放送開始前から多くの関心を誘った三人の呼吸は期待以上だった。最初の放送後の3人3色のキャラクターが確かに生きていながらも、家族のように快適な姿を見せてくれて目を引いたからだ。メンバーはもちろん、新築祝い客にも情をたっぷり分けてくれる温かい長兄ソン・ドンイルと「車輪の家」で初めて経験することが多くのかわいい二型キム・ヒウォン、ハンサムな顔ほどの情熱にも優れ、視聴者の笑顔を担当最年少ヨ・ジングは見るこれらにとって「この組み合わせずっと見たい」は、熱を帯びた呼応を引き出した。

これ家主三兄弟のケミストリーが引き立つティーベンタービュー映像も話題を集めている。三人はお互いに向けたいたずら混ざった攻撃と温かい美談を行き来格別な呼吸を誇る。お互いのケミを問う質問にソン・ドンイルは「キム・ヒウォンとヨ・ジングは残るため思いやりがとても良い」と二人の弟を賞賛する。これヨ・ジングはソン・ドンイルに向かって「名品リーダーシップがある。「車輪の家」のお父さん(キム・ヒウォンはママ)」と徳談を与え受け。キム・ヒウォンは「私たち三人はすべて異なっている。他の人同士買う一度見ていただきなさい」と本邦射手欲求を刺激する。

だけでなく、車輪の家の家事分担トルクを交わし落ち着きのなティキタカを披露笑いを誘発する。キム・ヒウォンは自分の家事で運転と洗浄を、ヨ・ジングは「事故打撃」をそれぞれ挙げて、過去の放送で見せた名場面を浮かび上がらせる。上手に特にないソン・ドンイルと二人の弟は「料理をよくされる。多おいしい。認める味」と口を揃えて、それぞれの役割分担が明確なことがわかる。映像末尾ソン・ドンイルは「「田園日記」を勝つ長寿番組になるのが夢」と愛情を表わすことも。最後に、「私たちの家にぜひ遊びに来」という三人の招待に来る3回放送がさらに楽しみだ。

さらにアップグレードされたケミを搭載した住宅三兄弟とコン・ヒョジンが一緒に流浪家がを開始する「車輪の家」の3回は来る25日夜9時tvNで放送される。

スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46027-93485852

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR