FC2ブログ

オク・テギョン側近「29歳会社員の女性と3年目の健康♥...軍除隊まで待ってコトシン恋人 "



オク・テギョン(33)がデビュー12年ぶりに熱愛事実を公式に認めた。相手は4歳年下の会社員女性です。

オクヤン側近はスポーツ朝鮮に「オクヤン恋人は29歳の平凡な会社員で3年ほど真剣な出会いを続けている」と述べた。

続いて「オク・カイト軍服務期間も変わらず愛され続けてきたカップルだ。軍服務中にも休暇たびにいつも普通のカップルと同じようにデートを楽しんだ」とし「デビュー以後初めて熱愛事実をクールに明らかにしただけに、とても真剣ながら健康出会いを続けている」と説明した。

先立って去る17日、あるメディアは最近、オク・テギョンとその女性が江原道平昌の牧場でデートを楽しんだと報じた。これオクヤン所属事務所51K側は「オク凧非芸能人女性と交際中である」と熱愛の事実を認めた。

オク・テギョンは、2008年にグループ2PMにデビューして代表韓流アイドルとして活躍した。演技で活動領域を広げた彼のドラマ「ドリームハイ」「シンデレラのお姉さん」「本当に良い時代」などに出演、正常に俳優として位置づけた。

軍服務中「模範兵士」表彰まで受け模範軍生活で話題を集めることもしたオク・テギョンは昨年5月、陸軍現役で軍生活を終え、現在映画「閑散:用の出現」を撮影中だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/46011-4faf29b9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR