FC2ブログ

防弾少年団ジョングク "心重く、深く考えて行動する」直接謝罪



グループ防弾少年団がコロナ19拡散防止のための社会的距離を置く期間中イテウォンを訪問したことを直接謝罪した。心が重かったとし、今後深く考えて行動するという決意も加えた。

ジョングクは6日、防弾少年団公式五ライブチャンネルのラジオ放送「シュᆸディの蜂蜜FM 06.13」に出演した。「シュᆸディの蜂蜜FM 06.13」は、シュガーが毎週土曜日のラジオをコンセプトにリスナーとリアルタイムでコミュニケーションする生放送で、この日のゲストはジョングクであった。
シュガーと一緒に曲作業の話から最近公開した自作曲「Still With You」(スチールウィズユー)の話を取り出したジョングクは放送末尾に"したかった言葉がある」と心境を明らかにした。

ジョングクは「見たかったアミノ皆さんとこのようにコミュニケーションすることができ、本当に幸せな時間だった。久しぶりにこのようにアミたちと疎通する桁と開始前から多くの震え」とあいさつした後、「言いたかったことがあります。最近、私の行動が原因で多くの方が化名護心がサンハショトようだ。そして、このような状況をかろうじて過ごしておられる方々 、あちこちで頑張ってくださる方々 、いつも隣にある兄たちにもすごく申し訳ない気持ちが大きかった。特に私の大好きアミドに、私によっていくつかの困難な時間を過ごしたそうで心がとても重かった」と社会的距離を置く期間中イテウォンに行ったことを反省した。

また、「最近一人で考えを本当に深くたくさんした。兄たちともすごく話をたくさんしたし私についていろいろと多く振り返り感じたのがされるように多かった」と反省し、「このことについて皆さんに直接ライブで申し上げたかった。今後いつでもどこでも毎分より深く考えて行動する政局になるようにする」と約束した。

防弾少年団は、6月8日午前4時(韓国時間)、YouTubeオリジナルを介してオンラインで広がる「Dear Class of 2020」(ディアクラス・オブ・2020)に参加する。14日午後6時には、オンラインコンサート「反転コーンThe Live」を進行する。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45891-8eab19f3

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR