FC2ブログ

「産後調理員」、台本リーディング現場... オム・ジウォンXパクハソンXチャン・ヘジン、「すべてを燃焼さ演技 "開く"メロメロ "



tvN「産後調理員」が初シナリオリーディングから平凡でないオーラを吹きだして、今までとは次元が違う共感とコメディで武装したドラマの誕生を予告した。

ケーブルチャンネルtvNの新しい月火ドラマ「産後調理員」は、会社では最年少役員、病院では最高齢の母親ヒョンジンが災害のような出産と遭難級産後調理員適応期を経て調理員の動機と成長していく激情出産ノワールだ。

出産についてのすべてを正直にしてリアルに表わす「産後調理員」は、そのどこにも扱っ的なかった話だからこそ、新鮮に近付く。経験したことなくてはわからない純度100%の出産のプロセスを、時にはパン飛び出る笑顔で、また時には胸詰った共感と慰めをプレゼントして、新しい次元の「コミックヒーリング」ドラマの誕生を予感させるもの。ここで「賢明なガムパン生活」、「ビッグフォレスト」などを通じてブラックコメディが引き立つ演出力で、自分だけの色を確実に描いているバクスウォン監督の演出は「産後調理員」が完成こなせるユニークなスタイルへの期待感を高めている。

最近行われた台本リーディング現場にはバクスウォン監督とキム・ジス作家をはじめ、オム・ジウォン、パク・ハソン、チャン・ヘジン、ユンバク、チェリ、イムファヨウン、チェスミン、ナムユンスなど出演陣が総出動し、現場を熱くした。

開始する前にバクスウォン監督は「最初に考えていたウォンピク俳優の方々が一堂に集まったのを見るとときめいて、今後の撮影が期待される。tvNダウン、すごく新鮮で面白いドラマが出てきた音を聞くことができるように熱心にする"

キム・ジス作家は「終わるまで健康で楽しいして欲しい。」産後調理員」は、出産しながら感じた第鬱憤を盛り込んだ話だ。共感していただきたいこと切実を込めて書いている。一緒にいただきありがとうございある」はと伝えた。

これまで以上に活気に満ちた雰囲気の中で始まった台本リーディングは愉快なエネルギーが溢れ、俳優たちは最初の出会いというものが信じられないほどの完璧な呼吸を披露没入度を高めた。

まず、「台本を楽しく読んだ。楽しさと意味が一緒にいるときのベストなのに、「産後調理員」は、私にとっても意味のあるドラマになるようだと確信した。すべてのものを燃やしので面白く撮影する」と力強い覚悟を明らかにしたオム・ジウォン。毎作品ごとに最適なキャラクターシンクロ率を見せた彼女らしく、会社では、最年少の役員というタイトルを持っていますが、産後調理員内では最高齢の母親であるオヒョンジン役を味出るように消化した。特に上手な緩急調節で劇の中心軸の役割を正確で代替不可の存在感がより一層光を放った。

一方、パク・ハソンも「台本を読んすぐするとしたほど、あまりにも面白かった。それだけダイ熱心にする予定である」との情熱あふれる所感でドラマを向けた特別な愛情を表わした。産後調理員の女王蜂に通じる母親ジョウンジョン役を演じるパク・ハソンは、以前とは別の新しい演技変身に一座をひきつけた。代謝トンから目つき、小川まで劇中のキャラクターに完全憑依(?)したパク・ハソンは、特有の繊細な表現力で立体感のあるキャラクターを完成やり遂げた。

劇中最高級産後調理員の院長チェヒェスク役のチャン・ヘジンは巧妙な演技でキャラクターの特徴をしっかりと捉えて吸引力を高めた。ヒョンジンの年下夫キム・トユン役を演じたユンバクはロマンスとコメディを行き来する変化に富んだ演技で魅力を発散した。特に夫婦で呼吸を合わせるオム・ジウォンとのケミは現場でもパンパン笑いを決め、視聴者の笑いを刺激することを予告した。

続いてオム・ジウォン、パク・ハソンの産後調理員の動機チェリ、イムファヨウン、パク・シヨンの活躍も期待を集める。下着通販のCEOである20代の母親成す役のチェリは、元幼稚園教師の母親パクユンジ駅のイムファヨウン、トップスターの母親ハン・ヒョジュリン役のパク・シヨンは、それぞれ異なる個性と性格のキャラクターで極の適材適所で活力を吹き入れて楽しさと緊張感を倍加させた。

ここで「産後調理員」でドラマデビューをするベテラン声優チェスミンは調理員、看護師アンフイナムに登場して内面を発散し、浮かぶ大勢新人俳優ナムユンスは魅力的な笑顔のために「ハッピーマン」と呼ばれる宅配便の記事ハギョンフン役を演じ、テレビ劇場女心を狙撃する国民年下の男の誕生を期待させた。

これに'産後調理員」の制作陣は、「俳優たちの熱演のおかげで、笑いと情熱があふれた台本リーディングだった。今は、現場の雰囲気がそのままお茶の間まで電解質できる作品になるように最善を尽くしたい」とし「多くの視聴者が笑って、泣いて、上に受けて、共感できるドラマが誕生すること。多くの期待と関心お願いする"と伝えた。

tvNの新しい月火ドラマ「産後調理員」は、来る8月初放送予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 04.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45871-19c476dd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR