FC2ブログ

チャン・グンソク、明日(1日)召集解除後、「鉄パエム」出撃 "ときめく"



チャン・グンソクが、代替兵役後ラジオ出演でファンと会う。

チャン・グンソクは、6月1日の午前8時SBSパワーFM「キム・ヨンチョルのパワーFM '(以下「鉄パエム」)に出演する。

チャン・グンソクは招集解除後初の公式日程で直接「鉄パエム」を選択した。過去2年間の服務期間中、毎朝「鉄パエム」を聴取したリスナーとして生放送で進行されたラジオのスタジオに出演してフィルモグラフィーを再探って2年間空白期の間の心境と近況、今後の計画について深い対話を分ける。

特にこの日のラジオ出演はSBSインターネットラジオ「ゴリラ」、鉄パエム公式ユーチューブのアカウントを通して見えるラジオで生中継され、チャン・グンソクを欠場するファンに嬉しい恵みの雨となる見込み。

普段ラジオ媒体への愛情を公然と見せてくれたことがあるチャン・グンソクは、全世界のファンたちの事情を受けて行われた「ストレートラジオ」を制作、加飾なく率直なコミュニケーションを見せた。2004年当時17歳の年齢にSBSラジオ「チャン・グンソクのヤングストリート」のDJとしても活躍し、安定した進行実力を見せてくれたりした。

一方、チャン・グンソクは、5月29日の代替兵役を終えて除隊を申告した。2018年7月に入所した後、以降、ソウル消防災難本部で社会服務要員として2年間の代替服務に誠実に取り組んできた。

チャン・グンソクは「ファンが応援してくださったおかげで、代替腹部をよく終えることができた。今後さらにすべての仕事に最善を尽くして臨むようにする。多くの応援と関心お願い。最初のスケジュールであるラジオ放送で皆さんと会うことを考えると多くのときめく」とファンに感謝の挨拶を伝えた。

一方、チャン・グンソクは招集解除後の再充電の時間を持って、今後の活動計画を準備する予定だと俳優として戻ってくる彼の新しい歩みに期待を集める。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45836-fb5d59f5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR