FC2ブログ

「家族です」ハンイェリ・キム・ジソク→チュ・ジャヒョン・シンジェハ、台本にどっぷり浸かった



'が知っているあまりありませんが、家族です」俳優たちが台本に夢中になった。

来る6月1日初放送されるtvNの新しい月火ドラマ「知っているあまりありませんが、家族です」(以下「家族です」)側初放送を二控えた30日、情熱から格別なハンイェリ、キム・ジソク、チュ・ジャヒョン、シンジェハの撮影現場の姿を公開した。

この日公開された現場の様子は、台本に夢中になっているような俳優たちの裂空モーメントにより、すでに作品の中に繰り広げられる俳優たちの演技の相乗効果を期待するようにした。

ハンイェリは台本とチャクブトしたまま入念に台本を読んでおり、キム・ジソクは染まっメモ下線でキャラクターに没頭するために注ぐ彼のエネルギーをそのまま表わした。チュ・ジャヒョンの台本も「ヨルゴン」跡がいっぱいだ。シンジェハの集中力も印象的。

「家族です」の制作陣は、「現実の家族、友人のような愉快な雰囲気の中で細かくキャラクターを細工していく俳優たちの努力と情熱が光るシーン」と説明し、「私は、私たちの家族の話のように共感するようにしてくれる俳優たちの魔法同じ相乗効果を期待してくれ」と頼んだ。

「検索キーワードを入力してくださいWWW」を共同演出したグォンヨウンイル監督がメガホンをとり、ドラマ「隣のイケメン」と映画「フアユ」、「接続」の脚本を書いたキム・ウンジョン作家が執筆を引き受けた。来る6月1日午後9時に初放送。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45835-366a07e5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR