FC2ブログ

ブラックピンクXレディー・ガガ、「Sour Candy」のiTunes 57カ国で1位[公式立場]



ブラックピンクとレディー・ガガ(Laday Gaga)がコラボレーションした曲「Sour Candy」が全世界の音楽ファンを沸かせた。この歌は、音源チャートはもちろん、各種グローバルSNSで1位に名前をあげて圧倒的な存在感を吐き出している。

去る28日午後8時(韓国時間)びっくりベールを脱いだ「Sour Candy」は発売24時間も経たないうちにiTunes世界57地域1位を席巻した。これは歴代のガールグループの中で、iTunesソングチャート内で最も多くの国で1位に到達した数値だ。

特に、世界二大ポップ市場である米国と英国を筆頭に南北アメリカ、ヨーロッパ、アジア圏を問わず占領、チャートを拡張しているという点で、グローバルトップガールズグループの地位を強固にした。

ブラックピンクとレディー・ガガの「Sour Candy」は、他の各種音楽サイトとSNSでも、通常の街道を走っている。「Sour Candy」はこの日、中国最大の音楽サイトQQミュージック新曲チャート1位を記録し、YouTubeやツイッターで、すべてのリアルタイム世界のトレンド1位を横取りして、グローバルな波及力を立証した。

有力外信たちも集中照明した。ローリングストーンズは「レディー・ガガと絶大な人気のKポップグループブラックピンク、長い間待っていたコラボレーションがついに発売された"、英国メトロは「この曲は、すでに圧倒的な反応を得ている」とした。ハリウッドレポーターは、ブラック、ピンクは、海外だけでなく、米国でも前例のない商業的成功を記録した」と紹介した。

米国ビルボードは「レディー・ガガとブラックピンクのファン層は「Sour Candy」のうねるビートとコーラスに興奮状態にSNSを熱している」と絶賛とともに、全世界のファンたちの爆発的な反応を扱った。

実際に、全世界のファンたちは、それぞれの母国語で応援と好評を吐き出した。彼らは「ブルピンXガガは巨大な出会いである!」Sour Candy」は本当にかわいい曲であり、彼らはこれをやった」「途方もないコラボレーションである「 "名曲だ。言葉を失った」と歓呼した。

レディー・ガガとのコラボレーションで世界のファンたちの熱い関心を受けているブラック・ピンクは6月先行公開タイトル曲を発表する。メンバーは、最近10曲を超える正規アルバム録音作業を終え、カムバックを準備中だ。先行公開タイトル曲の発売以来、7〜8月頃、特別な形の第二の新曲と9月に初の正規アルバム発表が予告された。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45826-12a3d541

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR