FC2ブログ

キム・ドンワン訴えにも生ファンまた自宅訪問。所属事務所「善処ない」[専門]



神話キム・ドンワン側が生ファンがまた自宅を探してきたと述べた。

去る28日、所属事務所Office DH側公式SNSを通じて「この日の午前2時頃、先週訪れた人ではなく、また他の人がキム・ドンワンさんの家に訪ねてきた。わずか数日前に自宅ではキム・ドンワンさんの極めて個人的な空間であることを通知したにも関わらかかわらず、再び発生した不快な行動にすぐに警察に通報措置した」と明らかにした。

続いて「今後もキム・ドンワンさんの自宅を訪ねてくる場合、すぐに警察に届け出て善処なく処罰する予定であり、どの場所でも私達ができる線ですべての方法を動員して、アーティストを保護する予定」と付け加えた。

所属事務所は「誰かの自宅は、町のランドマークや観光地ではない」とし「キム・ドンワンが、十分な休息を取って皆さんとお会いできるようにアーティストの私生活を守ってほしい」と要請した。

以下は、Office DH公式立場の専門である。

こんにちは。Office DHです。

まず程なく再び不快な内容の文を書くよう、大変申し訳ありません。

今日午前2時頃、先週に訪れた人ではなく、また他の人がキム・ドンワンさんの家で見つけました。
わずか数日前に自宅ではキム・ドンワンさんの極めて個人的な空間であることを通知したにも関わらず、再発生した不快な行動にすぐに警察に通報措置しました。

当社は、今後もキム・ドンワンさんの自宅を訪ねてくる場合、すぐに警察に届け出て善処なく処罰する予定であり、どの場所でも私達ができる線ですべての方法を動員して、アーティストを保護する予定です。

もう一度こんこん申し上げます。誰かの自宅は、町のランドマークや観光地がありません。ごキム・ドンワンさんが、十分な休息を取って皆さんとお会いできるようにアーティストの私生活を守ってください。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45825-560fa2ef

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR