FC2ブログ

チャン・グンソク、今日(29日)招集解除... アジアのプリンスが帰ってくる



俳優チャン・グンソクが招集解除する。

チャン・グンソクが、今日(29日)群の代替服務を終えてファンのそばに帰ってくる。

この日チャン・グンソクは、コロナ19拡散防止のために、別の招集解除イベントず静かに代替服務を終える予定だ。

先にチャン・グンソクは、兵務庁身体検査で、双極性障害に4級兵役判定を受けて、過去2018年7月16日訓練所に入所した。一定期間の基礎軍事訓練を受けた彼は、社会奉仕要員として軍代替服務を遂行した。

子役俳優でデビューしたチャン・グンソクは、ドラマ「ファン・ジニ」、「ベートーベンウイルス」、「美男ですね」、「愛の雨」、映画「赤ちゃんと僕」、「イテウォン殺人事件」、「君はペット」などブラウン管とスクリーンを行き来アジア全域を捕らえた代表韓流スターとしての地位を確立した。

チャン・グンソクの母親が域外脱税容疑で論議の中心に立つチャン・グンソクは、家族経営の深刻な問題を認知して、独立することを決めた。これ自分のマネジメント業務を見ていた取締役と新会社を設立した。

チャン・グンソクは、入隊前"いつかは私に与えられる時間だったただ淡々に待っていた」とし「2年の時間を私の人生において何よりも意味のある時間に書きたい」と所感を残したことがある。

このように招集解除と同時に鳥の巣での活動を再開することにしたチャン・グンソクが、2年の時間を何よりも意味のある時間に書きたいなだけに、今後の俳優として、またどのような活躍を開くか関心が集められる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45822-affaa1db

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR