FC2ブログ

ビッグバンのSOL」は一度も人気が多くなるといいなと願ったことがない」



ビッグバンSOLの完璧な舞台に向けた情熱と所信がファンの胸を改めてキュンとした。

去る25日、SOLとビッグバン公式YouTubeチャンネルでは、SOLのドキュメンタリー「白夜| WHITE NIGHT [太陽がされない夜]」3話「Daybreak」ほうが公開された。

3話では、過去2017年に発売されたSOLの3番目の正規アルバム「WHITE NIGHT」のアメリカツアーの姿が本格的に描かれた。ソロとしてアメリカツアーが初めてだと明らかにした彼はよくしたいという気持ちとときめきいっぱいの姿を見せた。

しかし、その過程が順調ではなかった。いつものように入念に舞台を準備していたSOLは完成度の悩みが深まった。規模やバージョンが多様化したアメリカツアーに大小の物足りなさが生じたこと。公演制作スタッフの立場から検討するしかない現実的な制約があったからだ。

SOLは「一度も私の人気が多くなるといいなと願ったことはない。しかし、率直に言ってどのような点においてそのような考えがドゥルギンする。私は人気が最高私たちが好きなだけの質を引き上げることができるということを知っている」と淡々と告白した。

公演途中緊迫した瞬間も入れられた。サンノゼ(SAN JOSE)公演中SOLがマイクに口元をぶつけ怪我が発生した。それでも舞台を完全に終えて降りてきた彼は、 "ゴースト何と言っても付けてほしい」とすぐに処置後、再び元気な姿でファンの前にから公演を続けた。

SOLは「百人とにかく、人がとにかく、万人とにかく間私のショーを見に来た人には私ができる最高のクオリティを見せたい」と毎分情熱を尽くす理由を明らかにした。

これと共に、SOLの独歩的な音色とパフォーマンス、コンサート現場の熱気が生き生きと入れられた映像が続いて彼の激しい悩みの結果がそのまま伝えられた。

SOLは「アルバムとコンサートは本当にそのアーティストの作品でなければならされる。それを見て、その人の次の作品をまた見たい気がするよう作成することが、私たちがしなければなら使命」と自分の信念を付け加えた。

SOLの率直な話を盛り込んだドキュメンタリー「白夜| WHITE NIGHT」は去る18日初公開以来、ファンの熱い関心を得ている。

ファンたちは"SOLと多くの方々の血の出る努力が込められた結果をそう再度見ると、胸が熱くなる。どんなところにでも関係なく、彼の公演を早く戻って見たい」「SOLは単なるアイドルではなく、本当に驚くべき芸術家だ」「舞台映像を見ながら鳥肌ドトゴ涙が出る」などの熱い反応を見せた。

合計8部作で構成されたドキュメンタリー「白夜| WHITE NIGHT [SOLがされない夜]」は、毎週月曜日と木曜日の午後7時公開される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45805-1e4b0eee

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR