fc2ブログ

B1A4のデビュー9周年記念LANケーブルファンミーティング···軍服務シヌもびっくり電話




のPWMエンターテイメントを提供する。

アイドルグループB1A4(悲願のイポー)がデビュー9周年を迎えてファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

B1A4は23日、ネイバーV LIVE B1A4チャンネルを通じて「2020 B1A4♥BANA [Happy 9th Anniversary] 'を進行して、ファンと一緒に特別な思い出を交わした。特にコロナ19の世界的な普及に社会的距離を置くキャンペーンに参加しようと、既存のファンミーティングから抜け出し「LANケーブルファンミーティング」を開催したことが分かった。

この日の放送ではB1A4はデビュー曲「OK」をオープニング舞台をクミミョあふれるエネルギーに視線をひきつけた。また、9周年を祝うケーキを一緒に切り、ファンと一緒にトーク、Q&A、ゲームなど、さまざまなコーナーを進行し、特別なコミュニケーションの時間を過ごした。

「キーワードトーク、B1A4の道」のコーナーでは、デビューの頃から現在に至るまでの時間に対して一緒に疎通し率直な本音を伝えて目を引いた。また、現在軍服務中である腎盂とびっくり電話接続でファンを喜ばせた。

また、B1A4の曲「笑って」、「反する日」、「道」を熱唱してときめき指数を高めた。そしていつもの「幸せしよう」というメッセージでファンとよくコミュニケーションしていたB1A4はこの日、コーヒーの少年の「幸せの注文」を用意して甘美な舞台をプレゼントしてファンたちに感動を伝えた。

公演エンディングにはB1A4メンバーたちの手に手紙を公開してファンたちの心を温かくさせた。山々は「私はバー(ファンクラブ名)が私よりも幸せになりたい」と伝え、ゴンチャンは「毎年、このようにバーナーと一緒に祝うことができてとても満足している私の隣の席が暖かい」と本気いっぱい感想を述べた。

△泣く"初めてバナたちに会ったのが一昨日だもう9周年だって実感が出ない。9年という時間の間心強い支えになってくれた皆さんに心から感謝するという申し上げたい」とし「バナもこれから私たちと作っていく思い出のために少しだけ待っていただきたい」とファンの愛を伝えた。

B1A4は、現在、個々の活動に集中しており、シヌは軍服務中である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45609-2a9628e5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR