fc2ブログ

「花道だけ歩いてよ」チェユンソ、お茶の間クイーンとして位置づけた7ヶ月の時間



俳優チェユンソが新興テレビクイーンの底力を立証した。

昨日(17日)123回路大詰めの幕を下ろしたKBS 1TV夕方連続ドラマ「花の道だけ歩いてよ」で川ウォン余りの内面を繊細に表現しストーリーを導いたチェユンソが最後まで好演を繰り広げた。

睦まじい家庭を成し生きていた川ウォン余り(チェユンソ分)は、突然の事故で夫ナムドンオ(任地キュ分)と死別することになり波乱万丈な出来事と向き合うした。経済活動のための再就職の課題は、詐欺されて都合が難しくなっ実家、奉天洞(ソルジョンファン分)との順調ないロマンスまで屈曲した人生を生きていく彼女の目は涙乾く日がない切なさを呼び起こした。

特に川ウォン余りが夫の死の真実を明らかにするために苦労している姿が没入を高めた。ただ、夫の思考と一つの飲み物の関連性を暴い打とうと会社に復職した彼女は、会社のプロジェクトに必要な実家の土地売却を拒否している超強気を置くなど講壇の面でエキサイティングな展開を導いた。

川ウォン余りは、最終的に真実を明らかにキム・ジフン(シム・ジホ)とファンビョンレ(ソンオジェドク分)は、罰を受け、彼女は奉天洞と結婚して幸せな家庭を設けた。加えて第二子を妊娠している傾斜を迎えて完璧なハッピーエンドで見る人を笑顔にした。

このようにチェユンソ(カンウォン余り役)は「花の道だけ歩いてよ」で一層深くなった感情表現に視聴者たちと喜怒哀楽を共にし、幅広いキャラクター消化をもう一度証明、きちんと演技変身に成功した。

一方、チェユンソは今後様々な作品で活発な活動を継続する予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45573-45fb9d55

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR