FC2ブログ

チャン・グンソク母親億脱税



「母独断経営のせい... 私は事件とは無関係」
チャン・グンソク側、新会社立て独立する意向が明らかに
演技者チャン・グンソクが所属事務所の代表であり、母が域外脱税容疑で起訴されたことについて謝罪し、自分は「事件とは無関係し、今後の新会社から独立している」と述べた。

チャン・グンソクの母でありながら、所属事務所ツリージェイカンパニー代表的なチョン某氏は息子の海外活動の輸入を海外で引き出したり使用することで、数十億ウォン台の所得申告を欠落して脱税した疑いで、3月30日に在宅起訴された。

これ2018年7月に入隊して、社会奉仕要員として服務中のチャン・グンソクのマネジメントを担当しているギムビョンゴン前ツリージェイカンパニー理事は2日、報道資料を出して"深い遺憾と謝罪の言葉を申し上げる」と述べた。キム理事は「チャン・グンソクの母親が会社の代表として経営の実権と資金運用を全面的に責任を負っている」とし、チャン・グンソクは、本業に忠実たと強調した。彼は「チャン・グンソクは、母親からの資金運用に関する事項を一切共有受けられず、関連事実を全く知らなかった」とし、今回のことは、「その母の独断的な経営の結果として行われた問題であり、責任も母にある」と線を引いた。

ギムビョンゴン理事はチャン・グンソクの今後の活動について「新会社設立を準備中」とし、グローバル以来、彼は独立して動作こと明らかにした。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 03.2020   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45470-fb3ab16f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR