FC2ブログ

キム・ジェジュン、コロナ嘘暴風ing ...日のスケジュール解除→「トラベルバディズ」中断議論[総合]



歌手キム・ジェジュンのコロナ19確定嘘による波長が表キャッチすることがなく、つながっている。

予定された日本のスケジュールは次々キャンセルされ、キム・ジェジュンの単独芸能である「トラベルバディズ」は、TV編成中断を議論していることが分かった。

この議論は、エイプリルフールの日の1日キム・ジェジュンが自分のインスタグラムを使用して「コロナ19確定判定を受け、病院に入院中」という事実を知らせ始めた。

キム・ジェジュンはコロナ19確定判定ニュースと一緒に「政府から、周辺から注意されたすべてのものを無視したまま生活した私の不注意であった。すべて見たい」という文を残して多くの人々の心配を買った。

しかし、これはキム・ジェジュンのエイプリルフール嘘だった。彼は最初の投稿を上げた後、約1時間後、感染判定が冗談だったことを明らかにし、「警戒心を喚起するためだった。この文によって得るすべての罰則を甘く受ける」と釈明した。

コロナ19事態への懸念が高まった時点でキム・ジェジュンのも超えたジョークは大衆の怒りを呼び起こした。多くのこれらコロナにいたずらはありえないことだと反発しており、キム・ジェジュンの処罰を要求する国民請願文まで登場した。

非難が激しくなるとキム・ジェジュンはこの日午後、「今日の文が行き過ぎ」とし「多くの方の心痛をささげ点謝罪」という文を残して反省の意を明らかにした。

オリジナル表示

キム・ジェジュンのリンゴもコロナ19嘘が呼び起こした後遺症は二日目続いている。キム・ジェジュンは去る1日に予定されていた日本のNHKラジオ1」古家雅之のポップA」出演をキャンセルし、来る3日に予定さ朝日「ミュージックステーション3時間SP」出演するかどうかも不透明な状態だ。

キム・ジェジュン関連議論は国内放送にも影響を及ぼした。すでに撮影を終えて放送されているライフタイムチャンネル」トラベルバディズ」のTV編成中断するかどうかが議論されていること。

これと関連し、ライフタイム側2日、「来る4日放映予定だったTV放送分編成中断に対して内部的に議論を経ている状況だ」と発表した。

「トラベルバディズ」は、アルゼンチンで一人離れたキム・ジェジュンの旅行記を収めたリアリティープログラムでは、来る4日最終回の放送を控えている状態だ。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 02.2020   0 comments   0 trackback
Category :5人の東方神起

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45466-1995ac2e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR