FC2ブログ

「365」イ・ジュニョクXナムジヒョン、パートナーになった....キム・ジス正体疑い↑[前日夜一夜物語]



イ・ジュニョクとナムパートナーになった。

30日放送されたMBC月火ドラマ「365:運命に逆らう1年」5、6回では、地形州(イ・ジュニョク分)がシンガヒョン(ナム・ジヒョン)にパートナーになってもらう姿が描かれた。

この日の地形与えるリセットから次ジュンソク(ジョンミンソン)を介してゴジェヨウン(アンスンギュン)が主張するデスノートのルールについて話を聞いた。ゴジェヨウンは、今回のリセットでリセットアクターはサバイバルゲームをすることにしたものだとジャンウォンに集まった時の桁順に死亡していると主張していた。

地形与える次ジュンソクにゴジェヨウンの言葉に振り回されないように声をかけてくれた。しかし、次ジュンソクはゴジェヨウンの言葉通りならソヨンス(イシア)までに死亡した時点で、次の順序は、ベジョンテ(ヤン・ドングン)であり、その次が自分と気ないことがないとした。

地形与えるベジョンテがソヨンスとキム・デソン(ソンヒョク)が出したひき逃げ事故にも関連していることを知ってはシンガヒョンを見つけた。シンガヒョンはソヨンスとキム・デソンに続き、ベジョンテまで混入できる状況にである(キム・ジス)の疑いが大きくなった。

地形州もであるが疑っていた。地形与えるベジョンテを見つけるためにであるに会いに行って怪訝な点を発見した。

であるが、リセットアクターをランダムに決めたしたが、地形の株価刑事であることも、リセットアクター間の奇妙な死のルールの話が回っていることも既にすべてを知っていた。さらにであるが、地形主にリセットした方の情報が必要であるお願いまでした。

オリジナル表示


地形与えるであると交わした会話をシンガヒョンも教えてくれて、パートナーになってもらった。本格的に手を組んだ地形州とシンガヒョンはベジョンテを探すことから始めた。ベジョンテの住居を見つけた2人は、すぐに走って行った。

シンガヒョンは地形株価ベジョンテを悩ませ駆けつけた間ベジョンテが撮影されたものと推定されるリセットアクターの様子を写した写真を見ることになった。シンガヒョンはベジョンテがなぜリセットアクターの様子を撮影したのか知ることができなかった。

その瞬間電話がかかってきた。シンガポール県慎重に電話を受けた。であるがベジョンテの携帯電話をシンガポール県受けていることを知らずに整理するように指示を出した。シンガヒョンは」である院長?」と話した。

であるがシンガヒョンの声が聞こえるとすぐコールを終了した。シンガヒョンは自分の携帯電話に保存されたであるの番号とベジョンテの携帯電話にかかってきたであるの番号が他のことを知って衝撃に包まれた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 31.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45452-aa654a1d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR