fc2ブログ

ソン・ユナ "私たちの息子たくさん痛かった。母もなく、手術しましたね」【★SHOT!】



俳優ソン・ユナが、手術の息子のそばを守ってくれなかった悩み苦しんだ心を打ち明けた。

ソン・ユナは23日、自身のSNSに「私たちの息子がたくさん痛かった....ママ撮影する日ママもなく、手術をしましたね...どのように恐ろしく不安だろう... 考えると... 」という文を掲載した。

続いて「無事に退院して座ってクレイ作りましたね。ママインスタに上げダルレヨ。みんなの健康また健康ください」と言った。

これと共にソン・ユナは、息子が作ったキャラクターを撮って公開して切ない心を表現した。

一方、ソン・ユナは、2年ぶりに復帰作JTBC新ドラマ「優雅な友人」の放送を控えている。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 23.2020   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45403-9306c6bf

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR