FC2ブログ

"一緒にしてくれありがとう」‥シオン、100万ウォン寄付議論に応援波+ユ・セユン上(総合)



俳優イシオンイコロナ19ウイルスの拡散を防止しようと、100万ウォンを寄付しましたが、とんでもない論議に包まれた。ノイズが大きくなると、イ・シオンは、最終的に寄付に参加した内容が含まれていた記事を削除した。

去る27日シオンは自分のインスタグラムを使用して、「少しでも力になったら」とし「(有)セユン兄さんが良いことれたことを見ると、私もするようになったよ。感謝する」という文と一緒に希望ブリッジ全国災害構造協会に100万ウォンを入金したモバイルバンキング変形履歴をキャプチャして公開した。

先にユ・セユンは「警告しと一緒に寄付しました。コロナ関連の医療スタッフの方々 、患者の方々にコクコクコク書かれたらいいですね。本当にその方に書かれているだろ合うでしょう。クールしないように聞いてくるので申し訳ありません一度息子と私は信じているよ」と息子ミンハと一緒に、それぞれ1000万ウォンと3万ウォンを寄付した変形履歴をキャプチャして掲載したことがある。

続いて「大邱市民の方々頑張ってください。大韓民国の医療スタッフの方々も感謝して申し訳ありません。少しでも力になることを願って"ロック付け加えた。

このようなユセユンとシオンの良い影響は大衆にも感動をもたらした。しかし、イ・シオンに向かって悪質な書き込みが続いた。やっと100万ウォン寄付したという恩を出すことが理由。非難が続くとシオンは記事を削除した。

イシオンイ悪質な書き込みのためにスレッドを削除しようネチズンたちは応援波を送っている。心が重要ではない、金額は重要ではないこと。施しオトウルだけなのに非難を受けることにしたイ・シオンの先行は、切なさをかもし出すこと充分だった。

ユ・セユンもイシオンを上にした。ユ・セユンは自分の寄付投稿"向こうには送信されますかよ兄さん?」と書いたイ・シオンのコメントに「一緒にしてくれてありがたく絶対よくやった」と大コメントをつけ力を与えてくれた。

一方、イ・シオンはMBC「私一人住んでいる」に出演しており、最近ドラマ「選ば」でも活躍した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 29.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45285-adf5e8c5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR