FC2ブログ

アイズ・ワン」フィエスタ」、歴代級の成績記録... ウムバン3冠王



グループアイズウォン(IZ * ONE)が歴代級性的にカムバック歩みを続けている。

アイズ員は去る27日放送されたエムネット'エムカウントダウン」での最初の正規アルバム「ブルームアイズ(BLOOM * IZ)」のタイトル曲「フィエスタ(FIESTA)」で1位を占めた。

アイズ員は「私たちの最初の正規アルバムであるだけに、とても熱心に準備した。会社のスタッフの方々すべてに感謝して、私たちのウィズワン幸せにしてあげる」と「応援してくれるファンの方々に感謝して、これからも頑張ってアイズウォンになる」と受賞の感想を伝えた。

この日アイズ員はブラックとレッド系のチェック柄のワンピースとスカートを着て舞台に上がって、タイトル曲「フィエスタ」を披露した。

ここで腕の動作を多彩に活用する華やかな群舞で、まるで花が満開した瞬間を表現するなど、詩的な振り付けで見る楽しみを加えた。特にアイズ員は去る25日SBS MTV「ドショ」でカムバック後初の1位を上げており、続いて26日にMBC M 'ショー!チャンピオン」で相次いで1位に上がって底力を誇示した。

アイズ員は「ブルームアイズ(BLOOM * IZ)」で、国内だけでなく日本のオリコン海外アルバムチャート1位に上がったし、発売一週間で356,313枚の合計初動売上を記録しガールズグループ歴代初動記録を立てるなどの人気を立証した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 28.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45279-0547c047

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR