FC2ブログ

「 メモリスト」ユ・スンホ、ホット反転魅力上の人に変身

2020.02.27。午前8:48

/写真提供= tvN水木ドラマ「メモリスト」


「メモリスト」ユ・スンホの熱い変身が心拍数を高める。

tvN水木ドラマ「メモリスト」(脚本安藤ハ・黄が、演出キム・フィ・素材県・オスンヨル、制作スタジオドラゴン・スタジオ605)側は26日、劇中世界なかった国家公認超能力刑事椿(ユ・スンホ)の反転魅力を盛り込んだ2次ティーザー映像2種を公開し期待感に火をつけた。

同名の次ウェプトゥンを原作とする「メモリスト」は国家公認超能力刑事椿と超エリートプロファイラーハンソンミ(イセヤング分)がミステリーした「絶対悪」連鎖殺人魔を追跡する話を描く。自分の正体を隠して生きていく従来のヒーローとは違って、「記憶スキャン」能力を世に公表して不謹慎な犯罪者を掃討していくヒーロー椿の活躍が痛快で爽快なカタルシスをプレゼントする。ここで、ドラマと映画を行き来しながら頭角を現した製作陣の意気投合は完成度を担保する。
先進1次ティーザー映像では「シュス(スーパースター)「超能力刑事椿と天才プロファイラーハンソンミの「ヌェセク」対決を予告して話題を呼び集めた。続いて公開された2次ティーザー映像は、どこに飛ぶかも知れない」トルギ」充満してとんでもない超能力刑事椿の姿が興味を誘発する。椿に時をスライドさせてくれと今後の威厳規模の社内。自分を返し立て、彼にすぐにでも拳を飛ばす勢いが、意味深長に彼の体に手を持って挙げる。「記憶スキャン」に悪いことをした過去の記憶が椿に注いで入って来、

椿の線拳活躍はここで終わりではない。また、他のバージョンのティーザー映像の中椿はビリヤード場受付に出た。これから起こることは夢にも知らず賑やかにビリヤードを打っている悪党たち。間違っチンビリヤードボール椿に転がり行き、椿は笑顔と一緒に親切にボールを渡す。いじめっ子がボールを持っていこうと刹那、触れ合った手を介して男の過去を読み取った椿。やっぱり悪者はサイダーの拳が先だ。頭からつま先までの賞男の魅力を発散するユ・スンホの変身がすでに待っている理由だ。ここに続く「今日も超能力フレックスてしまっリョトジ何」としらじらしい声は非凡な椿のハードキャリーをより一層期待させる。何よりも、いつ爆発するかわからない事故誘発者椿の活躍に首の後ろとる口径弾班長(コ・チャンソク分)の姿は、新薄いブロマンスを期待するようにして笑いを誘発する。

一方、「メモリスト」は来る3月11日午後10時50分に初放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 27.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45276-d594f33f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR