FC2ブログ

シン・ミナ♥︎キム・ウビン、並んで1億ずつ寄付.. 'コロナ19予防」守護天使のカップル[総合]



顔も心もきれいにそっくりカップル。俳優シン・ミナとキム・ウビンが良い影響を一緒に吹きだして5年目恋愛中だ。

25日、OSEN取材結果シン・ミナが愛の実側に1億ウォンを寄付したというニュースが伝えられると、オンライン・オフラインは暖かくつけた。新型コロナウイルスの拡散に非常にかかった防疫当局と脆弱階層の予防のために大金を寄付したもの。

彼の恋人も先行に参加した。26日キム・ウビンも愛の実側にコロナ19拡散防止と脆弱階層支援のための1億ウォンを伝達した。この寄付金は、保健用マスクと手消毒剤などを購入するために使用する予定である。

シン・ミナ-キム・ウビンカップルのきれいな心に全国民が惚れた状況である。二人は2015年の熱愛を認めた後、5年目の愛を続けているが、特にギムオビョンが不燃咽頭闘病中も、シン・ミナがそばをサルトゥルに守って全国区好感カップルで位置づけた。

惜しみなく先行を広げることも似ている。シン・ミナは、2009年から、社会の各分野でなんと24億ウォンの寄付金を伝達し、代表的な先行スターで位置づけた。キム・ウビンも2014年の低所得の若者を支援するために、1億1000万ウォンを寄付するなど、オナー・ソサエティーに登録した状態だ。

特に最近では、キム・ウビンがシン・ミナの所属事務所で巣を移し、さらに硬く仕事と愛を維持している。二人の先行相乗効果がより一層輝くわけだ。

二人の所属事務所米AMエンターテイメント側は26日OSENに「シン・ミナとキム・ウビン、二人とも現在の状況を気にするとの懸念が大きい。少しでも役に立てば心に力を加えことになった。ぜひ必要なところに力になるように願っている」と述べた。

二人が並んで国家非常事態に寄付暖かさを加えてファンをさらにほほえましくしている。ビジュアルだけ気立てがきれいなカップルで指折り数えられ、健康不感症に陥った大韓民国に希望の種を撒いた。

一方、中央防疫対策本部は26日午前9時の基準、国内でコロナ19確定患者169人を追加して、合計1146人になったと発表した。先月20日、国内で初めて確定患者が発生した後、37日後に1000人を超えた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45272-1bb03f04

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR