FC2ブログ

アイズウォン、「フィエスタ」カムバック後ウムバン初の1位に涙 "初めての正規アルバムで1位喜び"



グループアイズウォン(IZ * ONE)がカムバック後初の音楽番組1位に上がった。

アイズ員は、25日放送されたSBS MTVの音楽番組「ドショ」での最初の正規アルバム「ブルームアイズ(BLOOM * IZ)」のタイトル曲「フィエスタ(FIESTA)」で1位を占めた。

アイズ員は1位発表後、「初めての正規アルバムで初の1位をハンゴラより震えときめく。所属事務所の家族苦労多かったし、いつも応援してくださるファンの皆さんに感謝します。いつもより熱心に努力するアイズワンたい」と所感を伝え感激の涙を流した。

この日フィエスタは収録曲「スペースシップ(SPACESHIP)」とタイトル曲「フィエスタ」の舞台を披露した。ブルーとブラック系の舞台衣装を着てラブリーな舞台を満たした。また、爽やかで溌剌と表情と個性いっぱいのジェスチャー、ゆったりとした舞台マナーで目を引いた。

特にアイズ員は皆が一体とされたように完璧な群舞との相性はケミに、見る人の感心をかもし出した。ここで魅惑美可愛、清純さなど特有の個性を生かした魅力でファンたちの耳目を楽しませた。

アイズウォンの最初の正規アルバム「ブルームアイズ」は「花を吸っ」の意味を持つ「BLOOM」と「IZ * ONE(アイズワン)」の合成語で、「絶頂」の美しさを「万」がアイズワンの開花の様子を表わしたアルバムだ。特になんと356,313枚の合計初動売上を記録し、歴代女性グループ初動1位になった。

アイズ員は正規1集タイトル曲「フィエスタ」で活発な活動を継続する予定である。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45268-3a12cf48

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR