FC2ブログ

ブルチョン「キム・ジョンギュン♥ジョンミンギョン6月に結婚」純粋で優しくXご飯食べさせてあげるという心きれい "[総合]



俳優キム・ジョンギュンがタレント同期ジョンミンギョンとの6月に結婚をサプライズ発表し花嫁を公開した。

26日放送されたSBS「燃える青春」ではキム・ジョンギュンの結婚フルストーリーが公開された。この日キム・ジョンギュンの予備新婦ジョンミンギョンはビデオ通話でのメンバーに直接挨拶した。

この日韓牛とワインを用意して「燃える青春」の撮影現場を訪れたキム・ジョンギュンはずっとそわそわした。以上であることを感じたガンムンヨウンは「兄と結婚するのか?」と石直球で尋ねたが、彼はごまかした。

キム・ジョンギュンは製作陣とのインタビューで、「結婚の便りを私の口に伝えるが照れる汚かったので、休み時間に見ることができるよう、モバイル結婚式の招待状を送った」と結婚の便りを伝えた。

知らないふりをすることにして盗撮を準備したメンバーは、目隠しを見つけるゲーム中にキム・ジョンギュンを鬼にした後、「結婚行進曲」を流し祝った。

キム・ジョンギュンは「結婚の話がナオンジヌン3ヶ月ぐらいになり、分かりはした20年ぐらいになった。KBS 14期同期だった」と新婦を紹介した。

キム・ジョンギュンの結婚の便りに最も衝撃を受けた人は、老いた未婚男性キム・グァンギュ。キム・ジョンギュンは「誰かは一度もなかったが、私は二回して申し訳ない」と謝罪して笑いを誘った。

友人はキム・ジョンギュンに「恋愛を開始したれるどの・マン・ウォーキング」と尋ね、キム・ジョンギュンは「仕事年ほどになり、年齢は4歳差がある」と明らかにして目を引いた。

友人は「結婚決心をした理由は何か」と尋ね、キム・ジョンギュンは「私はもともとお酒を食べるときご飯をよくない食べる、お酒を食べられない友人が「お兄さん、米ないような場合、私は食べても良いのか」と言っていたので、私は 'ご飯だけ食べさせてくれれば良いのか」と冗談をかけたし、次のから見るたびにその心が生じからきれいだったよずっと心ががよ」とラブストーリーを明らかにした。

20200226082843486.jpeg

ジョンミンギョンは過去「ブルチョン」歌謡祭とき客席からキム・ジョンギュンを応援していた知人の中に一人であった。キム・ジョンギュンは「その時ジョンミンギョンが私を「燃える青春」で助けてよと思ったよ」と語った。

キム・ジョンギュンは「プロポーズはしたのか」という質問に「社会人バンドをつけて歌を歌ってプロポーズをした」とし「そのバンドが映像を上げた」と明らかにして目を引いた。友人は、バンドがあげ映像を集めて見キム・ジョンギュンのプロポーズシーンを一緒に観覧した。

続いてキム・ジョンギュンの予備新婦の名前と顔が公開され、キム・ジョンギュンは予備新婦に電話をかけ、友達と通話をしてくれた。

友人は予備新婦に「静菌兄を愛してください」と尋ね、花嫁は「とても愛している」と答えた。結婚を決心した理由については、「純粋なためである。善良ではないか」と話して友人の嫉妬を呼んだ。

20200226082843aa9.jpeg

ジョンミンギョンは、1969年生まれで1991年KBSタレント14期でデビューした。エキゾチックな容貌で、ドラマ、映画、CFなど様々な分野で活発に活動した。

キム・ジョンギュンが出演したSBS芸能プログラム「燃える青春」のメンバーであるガンムンヨウンと1993年の映画「熱い雨」で姉妹を演じて呼吸を合わせることもした。以後ジョンミンギョンは事業家に変身して芸能界を去った。

キム・ジョンギュンは1991年にデビューしたKBSタレント14期「明日は愛」「青春劇場」「LAアリラン」「男3人女3」などに出演して人気を集めた。キム・ジョンギュンは、1999年の乗組員出身のAさんと結婚したが、結婚9年ぶりの2008年に離婚した。膝下は娘がいる。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 26.2020   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45267-c55934e6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR