FC2ブログ

天気がよければ訪ねつもり」パク・ミニョン、ソ・ガンジュンと再会... "変わったようだ」



パク・ミニョンがソ・ガンジュンと再会した。

24日午後放送されたjtbc「天気がよければ訪ねつもり」(脚本ハンガラム/演出ハン・ジスン)1回には、ブック県里に帰ってきたモクヘウォン(パク・ミニョン)と出会ったイムウンソプ(ソ・ガンジュン分)の姿が入れられた。

この日の放送ではモクヘウォンはソウルから北県里に戻った後、すぐにおやすみ本屋を見つけたが、イムウンソプを会わなかった。しかし、二人はすぐに夜の散歩をしていたの再会した。

翌日イムウンソプはモクヘウォンの家のものを借りてきて、モクヘ員はイムウンソプに車を借りた。モクヘ員は叔母シムミョンて(ムン・ジョンヒ)と車に乗っていたの人余に「イムウンソプが、他の人のように変わったようだ。行方不明になったように」と言って気がかりなことを高めた。

ソウルでの生活に疲れブック県里に下がった海員が、独立書店を運営するウンソプを再会され、広がる胸暖かいヒーリングロマンス」天気がよければ訪ねつもり」は毎週月、火曜日の午後9時30分jtbcで放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 25.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45262-bd5e98d5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR