FC2ブログ

防弾少年団た「今年入隊?決まった無、当然の義務。国の呼びかけいつでもOK」



防弾少年団陣軍入隊の所信を伝えた。

防弾少年団は24日午後、YouTubeで正規4集「MAP OF THE SOUL:7」発売記念グローバル記者懇談会を行った。

防弾少年団は、今回のアルバムに合わせて、過去7年間を振り返って見ることもした。政局は「私は最初から防弾少年団の名前が好きだった。デビューの時から防弾少年団の活動が幸せだった」と述べた。シュガーは一番嬉しい瞬間に「今ある。昨日もなく1年伝導ない」と言いながらも、「痛みを伴う瞬間は時差ぼけである。時差ぼけが難しい」と吐露した。

ジェイホップは「私たち同士の話をしながら争いを解決した。あまりにもよく合う七人だが、このような瞬間が苦痛の瞬間かけなかった。7人いる時によく、幸せである。意見が合うとき幸せである。そんなものない場合も苦じゃないか」と厚い友情を表わした。

政局は「私たちは、亜美と一緒にあるとき輝く」とファンの愛を伝えた。ヴィは「アミたちと一緒に、世界各国で会うときに幸せだった」とし「今乗り越えているといえば、ツアー通う時飛行機-ホテル-会場のみ動き回る。本当にお祭りのような公演をして、主人公がぴったりたが、車に乗った瞬間空虚が大きかった。今では勝ち抜いた」と告白した。

しかし、残念ながらジンは今年軍入隊を控えている。これと関連したは「入隊関連して多くの方が気にすることだと考えている。ご存知のように、まだ決定されたことがない」とし「言葉ことは不可能控え目だが、兵役は当然の義務だ。国の呼びかけがあれば、いつでも応じる予定である。もし決定されても良い姿をお見せするために努力している」と強調した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45260-48ec8df2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR