FC2ブログ

「フォレスト」パク・ヘジン・ジョーBoA、カメラの外でも「ハッピーウイルス '



「フォレスト」の現場ビハインド./写真提供= IHQ



俳優パク・ヘジンとチョ・ボアがKBS2水木ドラマ「フォレスト」の撮影現場で光るケミを発散した。

「フォレスト」は、心臓除いたの人と心除いた失った女性が神秘的な森の中で会って、自分と森の秘密を暴いていくロマンスドラマだ。目を離すことができない」森ヒーリングロマンス」を描いていく樹木お茶の間をひきつけている。

これと関連し、パク・ヘジン・チョ・ボアが「フォレスト」の現場でお互いを励ましであり、配慮する姿が公開されて人目を引く。山奥に来強行軍撮影にも笑いを失わない姿が印象的だ。

パク・ヘジンは俳優らとスタッフを網羅ムードメーカーの役割を自任し、現場を捕らえた。予期せぬ可愛い魅力で反転をプレゼントするかと、写真集のようなビジュアルで感心を導いた。また、台本を見て小物を直接準備する行き届いたまで発揮しながら、無限の魅力にどんぶり陥るした。

チョ・ボアは果汁米をパンパン決め、現場のハッピーウイルスとして活躍した。撮影休み時間に気がかりなことが生じた場合に、スタッフたちと頭を集めて演技のポイントを議論するかと、すべての撮影に笑顔を失うことなく、積極的に取り組んだ。さらに疲れを無色にする愛嬌満点姿を発散して「フォレスト」の現場のビタミンであることを立証した。

制作陣は「寒く、暑い天気と山里来撮影により行われた虫との戦いにもかかわらず、情熱を辞さした俳優たち感謝を伝える」とし「俳優だけでなく、全スタッフの花火のような努力がテレビにそのまま渡すことができように最善を尽くしたい」と述べた。

「フォレスト」は、毎週水、木曜日の午後10時に放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45259-ee73f95d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR