FC2ブログ

ブラックピンクジス、日本のドームツアーの感想 "惜しい点が多いが楽しかった」



ジスがファンに向けた愛情を表わした。

ガールグループブラックピンクのメンバージスが日本ドームツアーソンリョ所感を明らかにした。

ジスは23日午後、自分のSNSに長文の文を掲載した。

このスレッドを使用してジスは「ツアーを終えてキャッチより惜しい点がたくさん残るようです」と話し始めた。

彼女は「それでも私たちブリンク(ファン層人)近く多く見すぎ楽しかっより良い姿で戻ってくるだろうから再び私たちブラックピンクと一緒楽しんでください。ブリンクありがたく愛しています」とファンに向けた愛情を表わすこともした。

指数は最終的に「痛いところなくよく仕上げてくれた私たちのブラックピンクのメンバーとブラックピンクチームスタッフの方も皆、すべての愛です」と感想を仕上げました。

これと共に公開された白黒写真の中のジスは、ハート形の風船を持って微笑んでいる。彼女の清純美貌が目を引く。

一方、ブラック・ピンクは22日、日本の福岡でフィナーレコンサートを開催した。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 24.2020   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45257-c0702bfa

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR