FC2ブログ

「フォレスト」パク・ヘジン、米領村のアイドル登板」毎の撮影ごとに歓声」



"実際のよ?撮影ですか?ドラマの撮影面目を失わせている」フンナムの定石」「

KBS新水木ドラマ「フォレスト」の主人公強酸革新で視聴者たちと会うパク・ヘジンが地に近所の住民のアイドルに登板して歓声をもたらした。

各撮影地ごとにパク・ヘジンを表示するため口径の人波が集まって温かい撮影現場の雰囲気が続いたもの。

「フォレスト」は、現実的な欲望を持った人物がそれぞれ満足していない記憶に受けた心の傷を「森」という空間に集まってながら直していき幸せの本質をわかっている内容を描いた作品。劇中パク・ヘジンは冷徹な完璧主義者であるM&Aの専門家強酸革新の役割を引き受けた。サンヒョクは、その後、紆余曲折の末119特殊救助隊員に潜入、そのいくつかの目的意識よりも人を生かすという純粋な情熱を露出人物に変身。また他の魅力をプレゼントする。

これ消防士で完璧に変身したパク・ヘジンの職務遂行中の現場写真が公開されて話題だ。このシーンは、劇中、強酸革新(パク・ヘジン)が近所の住民に消防安全を餌に、以前に行われた事件を調べるためのアプローチが、住民は強酸革新の秀麗な容貌に歓声を上げて強酸革新を連呼する神である。

公開されたスチールカットには、サンヒョクをめぐる住民が大笑いを浮かべ急いで彼に近づいていく様子が入れられた。実際、このシーンは、江原道太白の村で撮影されたが地に多くの見物客が集まって、実際の認知演技なのか知ることができないほど現場の雰囲気が温かくた伝言だ。


ドラマ関係者は「パク・ヘジン学ぶ消防士スーツが実際消防士のようによく似合うたり、彼が表示されたら秀麗な容貌と明るいエネルギーで撮影現場が明るくなる感じ」と撮影当時の雰囲気を聞かせてくれた。

一方、「フォレスト」は水木ドラマ1位出発し、通常の桁を守り巡航中、毎週水木夜10時KBS 2TVで放送される。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 21.2020   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45246-0edbce2a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR