FC2ブログ

SM "エキソメンバーの意見を尊重...チェンと一緒にすること" [公式立場]



所属事務所SMエンターテイメントがグループエキソの今後の活動の方向性についての公式の立場を20日明らかにした。

SMエンターテイメントはこの日午後、報道資料を出し、「当社は、エキソのマネジメント会社として、チームとメンバーの活動の方向はもちろん、重要な問題については、メンバーの意見を最優先にしてきた」と述べた。

所属事務所は「メンバーチェンの結婚について公式に発表前に、エキソメンバーたちと議論する時間を持ったし、エキソメンバー全員は、メンバー離脱の痛みを経験してきただけに、今後も変わらず一緒にしたいという意思を伝えてきた」とし「当社はまた、これらのメンバーの意見を尊重し、エキソメンバーの変動はないことを教えてあげる」と付け加えた。

続いて「軍入隊を控えたメンバーたちがおり、今年エキソ活動はソロとユニット活動に集中すること、昨年から予定されており、メンバーの活動は、順次公開される予定だ」とした。

所属事務所は「今後もエキソメンバーはエキソとして、ソロ、ユニットなどで多様に活動し、ファンの皆さんの愛に報いる」と約束した。

◆以下SMエンターテイメント公式立場の専門店。

こんにちは。エスエムエンターテイメントです。

今後エキソの活動の方向性についてエキソメンバーと会社の立場を申し上げます。

当社は、エキソのマネジメント会社として、チームとメンバーの活動の方向はもちろん、重要な問題については、メンバーの意見を最優先にしてきました。

メンバーチェンの結婚について公式に発表前に、エキソメンバーたちと議論する時間を持ったし、エキソメンバー全員は、メンバー離脱の痛みを経験してきただけに、今後も変わらず一緒にしたいという意思を伝えてきました。当社はまた、これらのメンバーの意見を尊重し、エキソメンバーの変動はないことをお知らせします。

また、軍入隊を控えたメンバーたちがおり、今年エキソ活動はソロとユニット活動に集中すること、昨年から予定されており、メンバーの活動は、順次公開される予定です。

今後もエキソメンバーはエキソとして、ソロ、ユニットなどで多様に活動し、ファンの皆さんの愛に報いるます。

当社もエキソとメンバーがさらに成長できるように、すべての部分で最善を尽くしてサポートいたします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2020   0 comments   0 trackback
Category :トラブル

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/45241-87049bc2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR